【Coyori】オススメ美容液オイル♪ | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

今日は、オススメ美容液を紹介します♪

 

こちら

↓↓

 

【coyori美容液オイル】

 

こちらの美容液オイルは

加齢による肌悩み(くすみ・乾燥・ハリ・ツヤ・肌年齢etc...)

改善してくれる物デス♪

 

美容液オイルは、元々は無色透明の物ですが

オイル層と美容液層に分かれているので

よく振ってから使用します。

 

そうすると。。。

 

このように、白くなります♪

 

 

朝と晩

化粧水をした後にコレだけ

しっかりと潤ってくれます◎

 

1回に使用する量の目安は500円玉くらいです♪

 

 

100%天然植物オイルで皮脂を補う(オイル全体の30%)

和漢植物エキスでハリツヤを与える(美容液が全体の70%)

 

独特の香りがありますが

植物性の香りで嫌な香りではありません♪

 

テクスチャーは、オイルなので少しだけドロっとした印象ですが

オイルなのにベタつかないので

夏場の今でも全然使えます◎

 

最近口元のシワ(ほうれい線)が気になり始めたのですが

こちらの美容液オイルを使うようになってから

ほうれい線がマシになった気がします◎

 

化粧ノリも良いですし、とてもオススメの美容液オイルです♪

 

 

初回ハーフサイズ(10ml)なら

試し価格の¥980!

 

年齢と共に

お肌のトラブルが増えてくると思いますが

その都度しっかりとケアすることが大事!

 

色々と試して、自分に合った物を見つけ出していけたらと思います♪