【YouTube】Qoo10購入品紹介&レビュー動画アップぅー♪ | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chaty^^/

 

今回の動画

以前Qoo10で購入した

 

❤パジャマ❤

 

実はこのパジャマ。。。

 

 

こんなんも一緒にセットだったんだけど

動画内で言うの忘れたw

 

だって。。。

使わないと思って

即ゴミ箱へww

 

色違いで

 

 

ネイビーもありましたよん♪

 

メッチャ迷って

私は年甲斐もなくピンクにしました><

 

 

もう一つの購入品が。。。

 

DIY掛け時計♪

 

完成形は

動画で紹介してますので

良かったら見て下さぁーい♪

 

~5分33秒に事件発生しましたw~

 

 

私が今回も利用して普段からも頻繁に利用してる

ショッピング通販サイト

↓↓

 

本当に品数豊富で安いので

欲しい物が必ず見つかると思います♪

 

気になる方はチェックしてみて下さいねぇー^^/

 

 

-------------★YouTube★-------------

チャンネル登録 宜しくお願いしまぁーす♪♪♪

 

最新動画。。。

↓↓

 

 

再生リスト
↓↓
 

 

 

愛犬ティティさん❤動画

 

★Vlog★動画

 

 
 

 

良かったら、見てやって下さい♪

 

★twitter★ chaty25

★instagram★chaty2.5

 

フォローしてくれると嬉しいデス^^

❤宜しくお願いします❤