すごくおいしいフルーツ青汁☆GOKURICH | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

今日は最近飲み始めた青汁について

ご紹介したいと思いますよぉ♪

 

こんなに飲みやすい(美味しい!)青汁は初めて^^

 

 

GOKURICH(ゴクリッチ)

 

中身はこんな感じ♪

 

 

1ヶ月分入ってるよぉ♪

 

 

 

説明書も入ってました♪

 

実際に水に溶かしてみた感じは。。。

 

 

こんな感じで、青汁!っていうイメージよりも

少し薄めの色で

味は、ホントにフルーツ系♪

 

フルーツっぽいとかじゃなくて

ホント、フルーツそのものの味なので

フルーツ好きな方なら絶対に飲める味だと思います♪

 

それに、お水にもとっても溶けやすくいので

混ぜなくてもキレイに溶けてくれました◎

 

青汁って健康にも美容にも良いので

飲んで損はないと思います◎

 

 

 

初回は税抜き¥780なので

気軽にお試しできるので

気になった方はGOKURICH(ゴクリッチ) チェックしてみてねぇー♪