最近の近況~体重編~ | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

前回の記事のような

食生活をした結果。。。

 

私の体重は

 

 

 

 

マックス40,5kまで増えましたw

 

ですよねぇ~

増えますさw

そうですよw

そりゃねw

 

久々40kg越え見ました><

 

このままじゃイカンと思い

少し食事調整したら

0,5kgは減りましたけど

怖いですねw

 

 

でも、まぁ

短期間で増えた体重は

短期間で戻るので

 

ダイエット専用ブログも書いてますので

良かったらそちらも参考にしてみて下さい^^

 

 

--------------キリトリ-------------

 

痩せたい方に読んでいただきたい

ダイエットを成功させるためのコツを紹介しているブログを書いてます♪

 

ダイエット以外にも小顔・たるみ改善に効果がある

美顔器!エステナードリフティ についての記事も書いてますので

ダイエットにプラスして小顔にも興味がある人にも

読んでいただきたいデス☆彡

 

↓↓

 

ダイエット成功ブログ

全国のダイエッターさんに
私のダイエット成功への鍵だったり
取り組み方をシェア出来たら嬉しいです^^
 
何をやってもダメという方にこそ
読んでいただけたら有り難いデス♪
私もどちらかというと、そういうタイプだったので^^;
お気持ち分かります><

 

夏までに少しでも痩せましょう!!

 

ボニック 推奨!

スッキリボディになれますよ♪

 

 

小顔になるには

-------------★YouTube★-------------

チャンネル登録 宜しくお願いしまぁーす♪♪♪

 

最新動画。。。

↓↓

 

 

 

再生リスト
↓↓
 

 

 

愛犬ティティさん❤動画

 

★Vlog★動画

 

 
 

 

良かったら、見てやって下さい♪

 

★twitter★ chaty25

★instagram★chaty2.5

 

フォローしてくれると嬉しいデス^^

❤宜しくお願いします❤