私の朝のルーティーン☆一部紹介☆ | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

今日は毎朝の私が口にするものを紹介したいと思います♪

 

まず朝1番に

青汁を飲みます。

 

青汁の写真忘れたけど

薬局で購入してるやつを飲んでます。

 

その後に、サプリメント♪

 

 

今飲んでるのは、この3つ♪

 

真ん中のやつはフルベリ

 

 

次はヨーグルト♪

 

 

私はプレーンの脂肪ゼロのヨーグルトに

薬局で購入出来るアミノコラーゲン を一緒に混ぜて食べてます♪

 

朝食は

 

 

シリアルコーンのチョコ味とプレーン味を

チョコ8:プレーン2くらいの割合で混ぜて

牛乳をかけて食べてます♪

 

朝一番の楽しみ♪

 

 

コーヒー♪

ココナッツオイルと気分で豆乳も♪

 

コーヒーの入れ物。。。

 

 

セリアで購入したやつw

 

ちなみに。。。

 

 

トレー、マグカップ、お皿も100均w

トレーとマグカップはセリア♪

お皿はダイソー♪

 

毎朝の私の口にする物達の紹介でしたぁ^^

 

 

--------------キリトリ-------------

 

痩せたい方に読んでいただきたい

ダイエットを成功させるためのコツを紹介しているブログを書いてます♪

 

↓↓

 

ダイエット成功ブログ

全国のダイエッターさんに
私のダイエット成功への鍵だったり
取り組み方をシェア出来たら嬉しいです^^
 
何をやってもダメという方にこそ
読んでいただけたら有り難いデス♪
私もどちらかというと、そういうタイプだったので^^;
 
お気持ち分かります><

 

夏までに少しでも痩せましょう!!

 

ボニック 推奨!

スッキリボディになれますよ♪

 

 
 

-------------★YouTube★-------------

チャンネル登録 宜しくお願いしまぁーす♪♪♪

 

最新動画。。。

↓↓

 

 

再生リスト
↓↓
 
 

 

良かったら、見てやって下さい♪

 

 

★twitter★ chaty25

★instagram★chaty2.5

 

フォローしてくれると嬉しいデス^^

 

 

愛用してる

ネイルキット