ウシシおひさぶりぶりでつキラキラ
ニヒヒぬこ警備員でーつルンルン
ニヒヒビンボーだから、ダン箱で新幹線作ったヨキラキラ
ニコナニコレ??
滝汗えーっと…新幹線…いちおう…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
ニコニコ眺めはなかなかじゃもにルンルン
にやり見た目は?新幹線
照れ可愛いカメしゃんもに〜カメラブラブ
ガーン違うもん!!!!
ムキーぼくにょ合体ロボしんかんしぇんだもん!!
真顔お客様、窓から手や顔を出さないようお願いします照れキラキラ
キョロキョロ顔はムリもにハッ
ウインクもんたの、たいやき屋さんじゃもに〜金魚
真顔しかしながら、じつにインスタ映えしないニャンボールハウスでござるなキラキラ
チューとんがりコーンでワッショイもに〜祭花火
ウシシサニーちゃんに、夏祭りネイルしてもらったにょルンルン
お願いモニもネイルして欲しいもに〜キラキラキラキラ
チューぶひルンルン
びっくりウマウマアップアップ
にやり今はダメでつキラキラ
キョロキョロにいちゃん、抜け駆けダメもに〜アセアセ
グラサンぼくにょ、みじゅみじゅしいぷにぷにっきゅあしあと
爆笑おやちみ!!