滝汗こんちわでございまつ
ゲロー暑いでつ太陽ぬこ警備員でつ_(:3」z)_ガーン

ニヒヒ今日は月一の病院に行って来ましたヨ病院
おいで笑い泣き暑くて死ぬかと思いましたヨドクロ

ウシシ昨日はアビモニさん、去年ぶりのシャワーでした

{07821A57-341F-49BC-B133-08BC841374E9}

1便のモニカは相変わらずビビリで

ショボーンミャオーン!ミャオーン!アセアセアセアセ

言ってたけど、気持ちいのかシッポはピーン照れキラキラ


2階のリビングで、モニカのミャオーン!を聞いていたアビーが心配そうにガーンまーまー鳴いてたけど、2便で連れてかれてお風呂場でオドオドガーンアセアセアセアセ

{20613C9A-7556-4C65-B327-EB49B44184FB}

にやりでも慣れたもんなのか、ひと鳴きもせず良い子なアビーさんでしたニコキラキラ

グラサンわるくにゃいルンルン


チーン1番厄介なのは、乾かす事もやもや

えーんモニカはとにかく隠れてしまうしキョロキョロハッ

{719A1959-DCC2-4229-963F-28ED018632CC}

キョロキョロイヤモニー!!!!!!!!

{B27287B7-B0EA-4C52-84AB-2BA80712865C}

にやりでもアビたんは、だてに5才になってないねグッ

せっせと舐め乾かして、今までならお手伝いさせてくれず1人で舐め乾かしてたタフガイだったのに、ちゃんとブラシもさせてくれましたニコキラキラ

{BE432FFC-7918-401B-BF7A-8111AF0A4708}

それから自分がある程度乾くと、タワーの巣箱に逃げ込んでしまったモニカの元へニコあしあと

まるで「グラサン平気だにょ!出てきなよ!」と振舞ってるみたいで、デキるお兄ちゃんを発揮デレデレラブラブ

(もしかしたら「ムキーおれを解かせ!」とヤキモチでやって来たのかもだけどニヤニヤ

{55EAB477-FEE4-4135-BBBB-A5B1A29765A8}

爆笑お陰でモニカも出て来て、出窓の所でブラッシング&タオルドライが出来ましたチューキラキラ

{18307217-1E93-4849-B288-6065657BAA91}

アビたんはその後も、隣で私に足を乗っけてバランス取りながらせっせと舐め乾かして、それからスリスリ甘えん坊くんになってましたデレデレラブラブラブラブラブ

{86218B30-90A1-4A51-B52A-5A8A90445B05}

ラブちゅかれたまーzzzzzzzzz

ラブバイバイウシシいい子いい子でちピンクハート

爆笑照れサラフワになったにょ!!キラキラ

{BA1A8019-F31E-4688-8717-27893167BB67}
いたるところで40度超えの異常気象ゲローハッ

チーンどーなってるんだ…ガーン