ウシシこにゃにちわラブラブ
最近モニカの夜鳴きに苛まれ、昼間寝落ち気味の、ぬこ警備員でつ笑い泣きzzzzzz
{E0855B56-B7A7-4756-B84C-FBF437AD6795}
ラブうふふピンクハート
ニヤニヤアビたん、めっちゃ笑顔www
{92E5562A-3CB1-4895-98A8-E37B3C19BBA1}
にやりご機嫌うるわしゅうルンルン
{8074FBED-050B-492F-AEA5-A61A3039DA7B}

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
さて、未だ行方不明のちゃた!ちゃんですが、
飼い主様のお気遣いで、もう少し緩く構えさせて頂く事になりましたお願いラブラブ
居なくなった場所が、私の住んでいる様な車ビュンビュンの所ではないので、きっと山を満喫しながら餌やりさん宅などでごはんも貰っているのかも知れない、
と言うお話でしたピンクハート
飼い主様もご家族の方々も、疲労困ぱいなので、暫くご自愛頂きたいと思っておりますお願いキラキラ
{F100620E-6C4B-4EEF-9E8D-291D14D5AA30}
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゲラゲラそして、来たる7月5日は、アビーさん5才の誕生日でございまつ爆笑バースデーケーキキラキラ

照れちゃた!ちゃんも、その翌日の7月6日に1才を迎えるので、一緒にお祝いしたいと思いますバースデーケーキ
ちゃた!ちゃん、来年はご家族の元でお誕生日をお祝いしようねルンルン
もちろん、6日までにご家族の元へ戻れたら、万歳でございますよ!!!!

{79194627-7A06-4A16-86A8-985282514C43}
爆笑飴ちゃんにゃっルンルン
{939BAA0B-6D10-4110-AFE6-3E3325816A2A}
にやりアビモニさん、ミルキーになってみましたうずまきキャンディ
{565A1E63-46E1-4233-877B-C2F42E96BD92}
照れミルキ〜はモニのあじ〜ラブラブラブラブ
ニヤニヤアビーさんはカフェオレかなコーヒー
{DCAC4A77-0C86-4690-8677-B00CBF728CFA}
チューぺろんちょルンルン
{BA084E95-821A-4DCB-9776-08BB53CF7118}
ニコぼく、サイダーあじトロピカルカクテル
{B6C53DA6-E140-4F61-B3B6-73622B47D09C}
ガーン甘党アビーさん、ミルキーをクンカクンカもぐもぐ
{3F1F94DB-9DBA-4D31-AEA6-B79DFE8194FB}
ひとつ泥棒さんしましたニヤニヤ
{D832DBDB-9421-44E4-8221-9463DF696511}
ニコママにょあじした??
{C7BB4065-710D-4C8F-9C65-D1932885D054}