ニコぼきゅだにょキラキラ
爆笑明日にょ朝にサニーちゃん帰ってくるにょルンルン
ラブやっとママをひとりぢめ出来るにょだラブラブラブラブ
爆笑あびたろすだにょルンルン
{B7A7B7E6-2806-4AAE-A942-536468CF2477}
ニコママはぼくがストレスにならないようにって、ブタくんのお世話はソフィアおばちゃんにしてもらってたけど、おばちゃんも忙しいからブタくんも構ってちゃんみたいだにゃもやもや
ショボーンぷーハートブレイク
ショボーンショボンヌもに〜もやもや
{F8562A76-EC88-4B8A-90B8-3EABE9E2B292}
キラキラサニーちゃんが送ってくれたアベンジャーズバス
びっくりかっちょいいにゃーキラキラ
{6BBDAEF9-61BB-4B3C-AC02-3AE596984F0A}
キョロキョロそれよかモニは、置いてけぼりのチプしゃんと一緒に、いぢけておるもによハートブレイク
{45DD7439-A807-4AA3-80B8-EECC37C09BD6}
キョロキョロなんじゃもにハッ
ニコニコむかっほっといて欲しいもにハッ
ぶーチプさんも置いてけぼりで、寂しいんだべよ
ショボーンサニーちゃん、デールしゃんと旅行行ってしもたもにハートブレイク
{06D5DCAA-0CBB-43B5-B502-D2604E84C778}
ニコかわいそうだにょハートブレイク
グラサンぼくが遊しょんであげりゅにょ?キラキラ
真顔カミカミはあかんでー
グラサンHAHAHAキラキラキラキラキラキラ
{7DDECB6B-A1D7-4397-ACF0-D500B1338CA7}
ショボーン最近は暑くてヘソ天パッカンじゃもに〜アセアセ
{5EEDBBCD-42FB-4341-8EEA-CB9A025ECC45}
真顔モニカさん、チャック見えてますよ?
照れもんたのシークレットじゃもに〜キラキラ
ショックアビたんも、とろけてますアセアセ
{6CB89DDD-2014-47D4-B6EF-C196C9E19129}
チーンなぜかソフィアおばちゃんに懐かないモニさんは、わざわざワシの所にやってきまつチューニコ
{2F901858-0C62-4EDE-8DF2-9C7E043A87E5}
ゲッソリアビたん、ヤキモチ!ムキーハッ
{C7B230F3-F3A0-4560-9886-2760C5FB0190}
ゲロー湯たんぽくん、あついにょ炎炎
{2E33DBF6-40F8-40D3-820F-6BEFBFB19723}
えーんしかも、枕元に置いていたお気に入りの眼鏡ケースをやられましたハートブレイク
ガックリわざわざネットで買ったんに…ダウンダウン
{AF7BD178-18DC-4815-9EDB-41C0370FB33A}
チーンドヤ顔やグラサンキラキラ
{8C7FA28D-2A17-4DFB-B731-8703E94CADDF}
滝汗それにしても暑いねアセアセ
チーン今日は歩いて買い物に行ったけど、牛乳とヨーグルトを買ったのに、ヨーグルトが2つになりそうだわよ、暑くて太陽
{2FBDB588-B809-4DEC-AF92-8696B2690C29}
ニヒヒアイスをしこたま買って来たから、しばらく楽しめそうだわよキラキラ
酔っ払いあと、たんぱく質っぽいオヤツねルンルン
もぐもぐにゃに?これ?
真顔おれのとチャウチャウバイバイ
{13FB2E4E-24A2-476D-B1F3-F5BED749D5D2}
チーン冷たい茶漬けが食いたいのぉ…タラー

真顔今日はソフィアが、おばちゃん仲間と潮干狩りに行って来たので、我が家のニャンズにも貝をチョイチョイしてる所が録りたかったんだが、貝が警戒してしまって微動だともせず…もやもやキョロキョロ
{34221D4E-BBB7-49EC-9EC8-459D6FD52FF0}
ショック夜になったらピューピューし始めるかしらん?
チーンざんねんでちガーン