にやりこにゃにちわ太陽
イヒ今日もヒマなので、ブログアップしまつキラキラ
にやりぬこ警備員でつルンルン
{1D93767F-9322-4A85-A32F-F0AAA629A334}
チーン最近やっと体調落ち着いて来たんでつが、どこか落ち着くとどこか不調になるぬこ警備員でつもやもや
手手のむくみが気になって、スマホも自重してたのが解消されたと思ったら、寒気がするのか布団から出られず未だ冬ごもりゲッソリ
えーん羽布団がしまえませぬガーン
{B45BE224-40F5-4F08-9842-1410B6D0D135}
イヒさて、最近めっきり良く食べるアビーさんもぐもぐ
ぶー一方モニカさんは、ぷーと言ってモニ部屋へ誘って来ても、カリカリは食べずにビニールをムシャムシャチュー真顔
ショックサニー氏が旅行でストレスなのかしらん?
{BA711439-866E-43BA-A727-8E5CBA8C8AAD}
チーンアビたんは良く食べる割に、しょっちゅう髪ムシャをしてくるので、
真顔さっき食べたばかりだから何なのかしらん?
ぶー退屈なのかしらん?
と思い、オモチャを取って来ますびっくりルンルン

すると、モニカがお願い待ってましたとばかりに飛んで来るので、食い付きの良いモニカばかりが遊んでしまい、アビたんが遊んでと言ったのに遊べなくなってしまいまつニコハートブレイク
{4F3513FF-CD46-434E-AAA9-7FBD39AE61A4}
うお座前にDASH村の番組でメバル釣りをしていた時、メバルは一向に釣れずハゼばかりが釣れてしまうのをやってたので、我が家のニャンズもまるでハゼとメバルちゃんお願いニコ

どんな餌にでも食い付くハゼニコニコに対し、メバルニコは獲物が弱ってくるまで様子を見て、簡単には食い付かないそうでつ真顔
オモチャを見れば、まるで見えない紐に繋がっているかのように、振れば振った方へと飛んで行くモニカ照れに対し、
アビーさんは慎重に様子を見て、なかなかムキー今だ!と食い付かないので、こちらが先に疲れてしまいまつチーンガーン
{1D7F2100-2CC8-44D3-A9DE-2EF06C0B9F09}
さっきも、アビたんが「もぐもぐかまえーあそべー」と髪ムシャして来たので、なるべくモニカの好まないオモチャを持って来るのでつが、それでも「お願い待ってました!」と食らいつくモニカさんに、尻込みしてしまうアビーさんでつえーん

ニコニコぷー!!
ドスンハッ
チューもんた、転んでしもたもに〜ラブラブ
ウインクテヘペロルンルン
ニコしーん…

真顔もんたさん、そんなに夢中で追いかけたら、獲物より先に疲れてしまいまつよ?
獲物だって命懸けなんやから真顔
お願いぷーキラキラ
真顔もう少し体力温存せんと、獲物に逃げられてしまいまつよ?
えーんまぁ、アビーさんは温存し過ぎやけどもやもや
確実に私くしよりタフですからね真顔キラキラ
チーンむしろアビーさんは、体力温存し過ぎて、獲物の体力も回復してしまいそうでつからねグラサンzzzzzz
{50A8D6F9-037A-4B65-9729-82509DD2A249}
{0D755C8D-AF9C-41E9-9D42-2472B8FB399C}
ぶー!!
もしかして、チミ達は群れ(ペア?)で狩をするって事かね??ぶー

モニカお願いが一心不乱に獲物を追いかけ回し、双方疲れきった頃に「ムキー今だ!」とアビー氏が飛び掛かるという作戦なのかね??

おいでニヤニヤそれなら、恐れ入ったとはこの事よキラキラ
アビーさんの「今だ!」が、ちゃんとあるかどうかが肝心ですがね笑い泣きキラキラ
{F1B70719-4F00-424B-8598-E61B87C5099F}