お願いモニもに〜アセアセアセアセ
ショボーン聞いてほしいもにーアセアセアセアセ
ショボーンサニーちゃん、昨日からフロリダ旅行に行ってしもたもに〜アセアセアセアセ
ショボーンショボンヌもに〜ハートブレイク
ショボーン夕べは、モニもママしゃんのお部屋で寝んねするはずじゃったもにが…もやもや
ニコ?コイツいりゅよ?にゃんで?
にやり仲良く3ニャンで寝ましょうね音符
ムキーにゃんでにゃ!ダメにゃ!!おもしゃくない!!
キョロキョロぷーアセアセアセアセ
チュー仲良しできないのー!?
ショボーンと、にいちゃんに怒られたもんじゃから、モニはリビングに追ん出されたんじゃもに〜アセアセ
ショボーンポツモニ…ハートブレイク
えーんもんちゃん、ごめむもに…ハートブレイク
グラサンzzzzzzzzz
ショボーンしゃみしいもに〜アセアセぷーアセアセ
かに座もんちゃーん?どしたー?
お願いソフィアおばちゃんもに〜キラキラ
かに座もんちゃこ〜ルンルンバァバが一緒に寝てあげるかんね〜ルンルン
お願いぷーラブラブラブラブラブラブ
照れじゃからモニは、サニーちゃんが帰って来るまで10日間おばちゃんの子になるんじゃもに〜ピンクハート
ニコニコうれしゃいもにルンルンルンルン
グラサンよかったねーえーん
{53779B66-61ED-49E6-9276-600BE0662CD0}
ニヤニヤドヤ顔アビーさんグラサンキラキラ
照れ最新モニ、サニーちゃんに送ってもに〜ルンルン
{A1DB8DE2-A348-48AE-A6E8-D14A68FE2285}
真顔ハミモニしてますけど?
照れかまわんもにキラキラ
真顔モニさん、まるでハンバーガーハンバーガー
チューシュークリームじゃもによ〜ラブラブ
あなたもスタンプをGETしよう
爆笑ぼくも音符
{B5CEFD3F-CFBB-4FC9-B43C-50E4F2A3A510}
ウシシバッチリ撮れたよーグッ


ぶーアビたんのカリカリをチョイチョイしてますチュー
{ADA34AA6-97A3-4A94-8CA1-1516FC123393}
ニコ真顔じーっ…
{E7A92AB1-4BBE-4A48-98D8-29DE6B111C86}
ウインクもんた、平たい顔族じゃから、ムリもに〜キラキラ
ニコお顔で取るんじゃないにょ?真顔
{8679D4E8-7BC6-46D5-898C-D4550AE108F0}
ショック結局モニさん、諦めました…
チュームリもにキラキラ
{BAC253F2-F0D8-481E-9E72-094BC2D2F6A6}
{D84FCE8C-FB9C-484F-8513-F7A273E28275}
にやりアビたんのチョークアート描いたよ〜カラーパレット
{2C676AC2-2DF2-4A8B-88B0-A78E28980454}
ラブぼきゅ、うれちいイエローハーツイエローハーツ
{B096675B-E749-4E39-9F5E-B89F16E4A89D}
ぶーアビさんとモニさん、ベッドが逆な気が…タラー
えーん親の心子知らずハートブレイクハートブレイク
{7AFD3BAF-3C6D-48D3-965B-C0222C6F2A69}
えーん気に入ったなら良いですけどもやもや
{AD7F8136-04BC-4C5A-9B32-C24B75A0E6C2}
チュー毎日、暑くなってきたねー太陽
イヒ夏のベッド出したよ音符
{C5058C98-833A-4119-B2F0-8266F38F5073}
グラサンチュー涼しいもに〜キラキラキラキラ

にやりさて私くしは昨日、フェイシャルマッサージの1日講習に行って来ましたょパック
{D7E5C13F-AF69-4E5F-A1CF-975E6E0235B2}
えーんファイルも買ってくればよかった…ガーン
手最近、手がむくんでてねぇ〜アセアセ
滝汗普段以上に自前の手汗グリップ力凄くて、スマホ画面滑らな過ぎ…ツムツムとかムリゲローハッ
真顔どうしたらいいかのぉ

ウシシそれはともかく、まだまだ見よう見まねのフェイシャルマッサージでしたが、ソフィアもかに座シワたるみ小顔効果に良さそうチョキと、好評をいただきましたーキラキラ
{93933966-5AA9-4A23-BF69-DA638AE2DFC3}
爆笑励みにがんばろーアップアップ
ニヤニヤサニーちゃんが帰るまで、練習台ソフィアだけだからねぇアセアセ
照れモニはどうかね?
ニコ顔デカイから出来そうじゃにゃい?
真顔ちょっとムリかなぁ〜