照れもんた4しゃいになたもに〜キラキラバースデーケーキキラキラ
ニコニコモニもに〜ルンルンルンルン
{0A5EB499-E618-4369-852B-CF4F4E77EC9E}
↑モニさんの『あんたが主役エディション』ニヒヒ
ショボーンママしゃん夕べブログあぷしてくれよーとしてたんじゃもにが、写真加工してたらやぱし頭痛くなてしもたんじゃもに〜ハートブレイク
ウインクモニバは5月1日、昨日じゃたもにぞ〜ラブラブラブラブ

ニコママ、おいしい食べに行くにょ?
{46358C43-58E7-4CDF-AB7A-C71B5FCBD398}
もぐもぐぼくもおいしい食べに行くまールンルン
キョロキョロモニはオトナじゃから、お留守番しとるもによキラキラ
{AEE50085-690D-4BF0-AF2E-2BD6314595A7}
ポーンどーんハッ
{97CCBFCA-8893-46B8-812B-C2D5F27DB3FF}
照れ夢幻の彼方へ〜キラキラキラキラ
チューびゅーんもに〜zzzzzz
{B7C40F58-6DCC-4B8A-BD80-E7DC1BD656FA}
キョロキョロなんぞや??
{8B593BF2-03F4-445F-B9D9-1FC7EE532F6C}
ぶーネコさん達も、ここのところ暑いみたいでつね〜
ショボーン毛皮が暑いもに太陽
{A575A1A7-1BB8-423F-83AA-561A3E4D91BD}

にやりさて、夕べのモニバパーチーの模様…バースデーケーキキラキラ
{21DE2E53-F186-4B78-A6EA-36135DE256B1}
ニヒヒモニちゃんの為に、40%のクーポン使ってピッツァを注文アップピザアップ
\(^q^)/ピザ\(^q^)/ピザ\(^q^)/ピザ\(^q^)/ピザ
{455F970A-09F7-41A8-BD1D-C7FCD3576130}
デレデレお肉がパネェ美味しかったですキラキラピザキラキラ
照れモニは、パティシエママしゃんが書いてくれたモンプチピューレが、うましじゃったもにラブラブラブラブ
ニコもやもやおれ、モンプチきらいウインクルンルン
{96360B99-C020-427E-8EAD-BA2484A34178}
ウシシそしてそして〜ルンルンルンルン
ゲラゲラいつものケーキ屋さんでプラス500円で描いてもらったモニちゃんバースデーケーキキラキラお願い
ガーンめちゃくちゃ上手いねんハッ
ガーン何でそんな上手いねんハッ
↑ぬこ警備員、惨敗ガックリダウン
ニヒヒそして捕まえやすいアビーさんとパシャリニコ
{C44B6296-3B5B-4B8B-8F6E-959A7124B21F}
びっくりおれにょしゅきにゃクッキーがのってにゃい!!
ムキー却下しゅる!!
デレデレルンルン却下取り消ししますガーンハッ
照れルンルンにいちゃんとタメになったもに〜ガーンハッ
デレデレかに座カエル晴れハッピバースデー♪モニちゃ〜んルンルン
{C8970946-DA8A-4A2F-A835-CD1DFFF70425}
ぶちゅーフーして下さ〜いルンルン
キョロキョロぷー??
笑い泣きぷーじゃ消えませんキラキラ
{4418D4B0-4D4C-4CCF-8580-1770EB5E773C}
ウシシ代わりにサニーちゃんがフー晴れバースデーケーキチュー
にやりめでたしルンルンめでたしルンルン
ニコぼくはクッキーが食べたいまもやもや
{205A277A-F665-4486-B85D-C9C1026787EC}
にやりオマケで買ったげるよクッキーのプレゼント
爆笑やったま〜ルンルンルンルン
{B17A8271-3099-458E-8D54-F5E4ECBC19B5}
にやりでも、ひとかけだけだからねクッキー
ラブクッキーにちゅ〜るでハート描いてにゃピンクハート
ゲローアカン!!アカン!!