爆笑ばーんちゃルンルンルンルン
爆笑あびたろすま!!

びっくり最近ママいっつもどっかお出かけしちゃうにょ!
おいでニヤニヤそう、整体に
グッニヒヒほぼ1日おき

デレデレただいま〜ルンルン
ムキーおかえりゲッソリハッ
{73304089-18EA-4F41-A41A-2B8465E15E16}
ムキーおれ、おもしゃくなかったえーんハートブレイク
ショボーンモニお気にのダン箱…ハートブレイク
{74CAE8B7-3FAE-4CFE-A89C-4A436E043311}
ニコダン箱なくなたにょ??
チーンソフィアばあちゃんが捨てたみたいハートブレイク
ショボーンせつないもにタラー
{62F6A9CE-AEA8-44DE-986C-BC88AEF5DABC}
真顔わしのワキに、もんたさん
ニコニコぶーごールンルンルンルン
{1DACA8B7-70B8-4D0C-97A0-D52A32572C3E}
ムキーぬけがけ!!ゆるすまじき!!
{097E8E6B-105C-4E3D-8743-618771DEFBDB}
照れモニかて、甘っ子したいもに〜ラブラブラブラブ
チューびゅーんルンルンルンルン
{7C92888C-1978-4BFD-89A6-3BABA39FA4BE}
ぶーアビさん、サニー氏の股ぐらなうラブzzzzzz
{634954C3-5B63-41F3-8A51-D3522293CA12}
ニヒヒペッチャンコくんラブラブラブラブ
{99318916-A819-4ECA-8209-9240976E211A}
デレデレこっちみんなピンクハート

にやりさて、昨日の夕方から描き始めたチョークアートでちカラーパレット
↓下書きはこんなんだったんだけどイヒ
{71F46288-6078-4FCB-ACD5-E1E074AAAE04}
笑い泣き塗り始めたら、下書きの原形なくなったわ
{B8004DA3-4765-44C2-8DB1-580ECCD69F3E}
↓とりま完成かぬーにやり爆笑ニコニコ
{CC2E3B1B-86B8-4443-BC8C-FDE0D3FAA6FB}
ウシシ次は、サニーちゃんの『ネイルサロンmonica』の看板描くにょ〜カラーパレットキラキラ

照れちなみに前回は、虹の橋のお友だちジルちゃんを描かせていただきましたピンクハート
{75F4FE3D-C8E9-4471-8EAB-80367C89F51B}
照れアビモニすたんぷスマホにも参加してたお友だちだにょラブラブラブラブ
プレゼントサプライズで飼い主さんに郵送したんでつが、とても喜んでくれました〜ラブラブラブ
チューもっともっと練習して、上手くなるぞ!!