爆笑こんばんにゃキラキラ
もぐもぐよく食べて少しふっくらしてきた、あびたろすまルンルンルンルン
昨日は無事、サニーちゃんとソフィアおばちゃんが帰って来たにゃー爆笑ニコニコラブラブ飛行機
サニーちゃんからお土産貰ったにょラブチューラブラブ
{3FD49170-E1CA-4F82-8543-3D0391E351BB}
にやりお留守番中ネコさん達にモテモテでした、ぬこ警備員ラブラブラブラブラブラブ
デレデレ朝一のハーレムグラサン照れzzzzzz
{46F4D8C0-752C-4694-A8DB-8080A2351C82}
おひざは重たくないし温かいんだけど、上半身が寒い雪の結晶滝汗雪の結晶
{CF4B365F-8618-4C4F-AF32-2C25271BAE4D}
でも、これじゃ動けないよね〜デレデレラブラブラブラブラブラブ
手の届くところに膝掛けがあったので、それ掛けて横になってましたにやりルンルン
{1786ACE4-3465-437B-A26F-F8FD6C2FA817}

イヒさて、お留守番中の話でつが、いつも通り夜寝る前にたくさん遊んであげるので、普段あまり遊んで貰えてなかったモニカさんも大ハッスルでございました爆笑ニコニコルンルンルンルン

真顔しかし、ネコさんが起き抜けにあくびをするように、モニカさんは遊びに気合いを入れる際照れオリャアァアップとカーペットにケツをこすり付ける、通称『もんたウォーク』をしまつゲッソリハッ

{5BD6A606-ED89-4C20-80E7-88A0EA0A5953}

ワシが「ムキーケツこすっちゃダメ!」とモニカを止めるのを見て覚えたアビーさんが、ワシの目を盗んで尻をこすろうとしたモニカに「ムキーケツこすっちゃダメにゃ!」とタックルしてましたキョロキョロドンッ

ムキーママに言いつけるにゃ!!!!

ニヤニヤママの点取り虫アビーさんwww

ショボーンぷーハートブレイク

{0FD85B66-B6C7-4308-B6B4-FAA3E06AE678}
チーンもんたさん、ウンティーアナ真っ赤になってるよ?オチャルさんだよ?猿
ショボーンぷーハートブレイク
{961F0434-6F8C-4B89-991B-63367E2A92CF}
でも、お留守番3日目のよるは、しばらく部屋で遊んだのちリビングで遊んだんでつが、いつも通り真顔擦るぞ、そら擦るぞもやもやと思いつつも、なぜか尻を擦りませんでしたニコニコルンルン

ぶーウォーミングアップに自室で遊んでいたので、尻を擦りたいカーペットがなく自重しているうちに、景気付けるタイミングを損ねたのかしらん??

でも、リビングへ移動したら待ってましたとばかりに尻を擦るかと思ってましたが…真顔照れ


ウインクこすらない時も〜あるもに〜ルンルンルンルン

{282C9448-8E31-471D-8A6D-A4718C1F7B0D}

しかし最終日は、しっかり擦り付けて気合い入れてましたね真顔キラキラ照れキラキラ

{453D44FF-D543-4351-BB3B-654DDDC68D01}
でもワシが目がシパってしまって蒸気のアイマスクで休んでいた時は、モニカさんが添い寝してくれました照れ照れラブラブ
{0236A1F1-C379-4FC7-9E9B-ED7F62DE7789}
にやりもんたぷんも、とっても良い子でしたよ〜ルンルン

しかしまぁ、サニーちゃんが帰って来た時ワシは風呂に入ってたんでつが、後で聞くと「もんた、スーツケース持って上がって来たら、ソファーの下に隠れた」って…チーンガーン
1週間も経ってないやんけ_(:3 」∠)_ダウンダウン

「めし食ってたら出て来たけど、ソフィア上がって来たらまた、カシャカシャカシャ!!って部屋に逃げてった」
ダウン_(:3 」∠)_ダウン
ちなみにアビーさんは少しも不動だったそうな真顔
グラサンおれにょ縄張りにゃもんキラキラ
{B42743A2-9E00-4C5D-9483-10DC30D28F89}
アビたん、今日は珍しく、スリコのイチゴサンドベッドでマッタリラブラブラブグラサンzzzzzz
{6E15D6E3-58EE-4227-AA21-F08948D9B01C}
股ぐらで寝るのが好きだから、このサンド感が気に入ったのかしらん?真顔キラキラ
{4005FCAB-864C-4BFD-A61D-16826C392880}
酔っ払いなんて、めんこいんだべラブラブラブラブ
{71D4AEB5-C131-4FD2-A744-019D75EB2B7A}
チューにいちゃん似合ってるもにぞ〜ラブラブラブラブニコショートケーキ
{9B3A73D3-CBCA-40FC-9010-C31CA2397C39}
チューびゅーんルンルン
爆笑おやちゅみにゃ流れ星流れ星流れ星