またまた、お久ブリブリになりやしたー滝汗アセアセ
ぬこ警備員でーつニヤニヤキラキラ
{FDC8E7B2-2BF0-4C67-814A-16387083BD07}
デレデレねこさん達は、相変わらず元気でございまつラブラブ
ニコぼくみたいなのいたーピンクハート
{B21C2E51-F672-4ED0-A7E1-8A220B72AAFF}
にやりうんうんラブラブアビたんにもソックリだけど、お友達のタビィ君にソックリだねーラブラブラブラブラブラブ

さて、ぬこ警備員、体調良い日もあったクセにサボり癖が付いてきてしまったので、特に可愛いアビモニちゃんの写真がない時はインスタもおサボりえーんハートブレイク
今日はアップしようかな〜などと思って、先にポチポチ「イイネ」をしていると、頭痛くなってしまい終了えーんキラキラキラキラ
トホホでやんすもやもや
{5F1DBF4B-F7DB-4460-BD9B-CFF08F830E67}
今日は「3.11」の大事な日だからブログ書くぞ!!と、気合を入れてたのに、お昼から久々ぱねぇ頭痛ゲローハッ
で、こんな時間になってしまったでやんすチーンガーン

ニコぼく、お包みの刑キラキラ
{112CC1DC-F8EF-479F-8AC9-9C3D56D32263}
デレデレぽかラブラブ
ラブ照れ
{26DE8E17-F949-4439-9E9E-CBD557EC4318}
今年もヤフーで「3.11」と検索するだけで、ヤフーから10円が寄付される催しがやってまーす
下矢印下矢印
ぬこ警備員も、さっそくやってきましたーデレデレキラキラ
まだの方も、今更ですが宜しくお願いしますえーん

さて、今モニカさんが不思議な格好で落ちていたので写メるのに一旦閉じて、続きを書こうとしたら、ねこさんの記事がピックアップされてたのでリブログしま〜す照れ

ニコニコモニ様のおかげやがなキラキラ滝汗
{5B5AF0AE-1DBA-4AF1-929E-565673640B81}
今日は11日(ワンワンの日)ポイントデーなので、2キロのカリカリと、アビーさん用のカリカリ(便秘出る出る療法食)を買って来た所ですピンクハート
確かに、カリカリのストックは大事だなぁと、改めて感じますねぇチューアセアセ
猫砂とかサークルとかもあると良いんだけど…なかなかね(;´д`)アセアセ
必要になる日が来なければ一番良いけど、備えあれば憂いなし〜て言うからねコッペパンカップラーメン
チュー考えさせられる日でございまつ!!

明日からは、サニー氏とソフィアが旅行でーす滝汗
帰国する金曜日まで、わがはい命繋がなければ十字架
アーメン!
てか「聖おにいさん」おもしろすぎおいで笑い泣きキラキラ

爆笑スマホ見過ぎ厳禁にゃ〜!!
ニコニコ同じ姿勢、厳禁じゃぞ〜ルンルン
笑い泣きはーいキラキラ