びっくりまー!!!!!!
ガーン大変にゃ!!
ガーンおんもが真っ白だにょ!?!?
びっくりアビタロスま!!
{2E945B75-6A19-4EA3-8F9B-2A7897495264}
おお〜!!
雪国にゃ!!雪だるま
{F9F24935-F9B8-4238-AEC7-4C1B93F4446B}
グラサン白くてまぶちいにょキラキラキラキラ
{6FD8DBA1-0260-4D10-A252-538C56E9DE18}
ゲッソリ当日、われわれサニー氏と二人は、スターウォーズを観に行ったんでつが、帰りには見事なボタン雪になって吹雪いておりやした雪の結晶
滝汗電車はまぁまぁ普通に乗って来れたけど、帰ったらニュースでひでぇ事になってて、おぉ良かった良かったニヒヒキラキラて、感じでやんすよルンルン
照れ日頃の行いじゃもにキラキラ
{6579AA46-0E37-47B0-942F-8E2AEF672256}
チューにいちゃんのおケツ枕じゃもに〜ラブラブラブラブラブラブ
{9D9EF9DC-BA4F-42CE-B6E9-D61D90F1C5BC}
にやりあったかそうだね太陽
ウシシすっかし迷彩ベッド大ニャン気グッキラキラ
{9BE53257-88F5-4723-ABCC-3F8E811FF4F7}
グラサンここもわりかしニャン気キラキラ
{53A769CE-94BE-42FC-9437-680497086E2D}
チューここはモニに、わりかしニャン気キラキラ
{9B8AD5B4-4206-4A97-8817-1C452A5D6F67}
ぶー意外な感じだぬー照れびっくり
チュー今日はチャリンコで病院行って来たけど、所々アイスリンクで危ない!危ない!
ガーン風も強くなってきたー!!
チュー皆さま、くれぐれもお気をつけをば!!!!