キョロキョロ数日おさぼりじゃったもにーハッ
チューマイメロじゃないもにピンクハート
ニコニコモニもにールンルン
{75514993-50A1-4157-8B70-6B8A061DF2F8}
滝汗去年の師走は忙しい過ぎて、ブログ毎日書けませんでしたが、今年からまた毎日書いて行こうかなぁ〜と思っておったのでございまつが、
こないだサニー氏の『ネイルサロンmonicaブログ』を一気見&イイね&コメントをしていて、こりゃぁ大変や〜と、正直感じてしまった次第でやんすチーンもやもや
{CC5CD7AF-AA42-45F0-9742-A0771AA6D374}
{2C8AC545-13BA-4D84-A5DD-304FF45D3B43}
チューなんで、わたくしめの体調をご心配なさっておる方もいらさるかも知れませぬが、わたくし今年最初の月一の病院の日を(ツムに夢中で)すっかり忘れてしまっていた程の元気?でございまっするニヒヒキラキラ
「毎日アップしないと、ネコちゃんではなく、ぬこ警備員が心配されかねないゲッソリ」との思いで、せこせこ0時ギリギリになりながら(正確には0時をオーバーして)ブログ毎日アップしておったのでございまつが、サニー氏のブログを一気見した実感をも含め、
真顔もしかして、毎日更新は見る方も疲れるんじゃないかしらん?」
と、思い始めた今日この頃でございまつおいで笑い泣き
{13BE51A5-A5CB-4FD4-AA51-5E698F8800FB}
{49EEB4D6-46C8-4734-A506-A31BCEDFEF5D}
デレデレもちろん、可愛いアビモニちゃんの写真くらいなら毎日アップして、それを楽しんで頂けたら幸いでつが、ぬこ警備員の長演説を毎日黙読するのは苦痛じゃぁございませんこと??キラキラニヒヒキラキラ
ニコしょんにゃ事にゃいもん
キョロキョロいや、確かにじゃもに
{336458D2-FC3D-45FD-9547-66174FD51FC5}
真顔どちらが良いかは分かりませぬが、インスタの方が今の所「非公開設定」になっておりますので(ぬこ警備員のお目汚し顔がドアップしてあるゆえニヒヒ)インスタが見れないという方は、少々更新がまばらになりまつが、こちらのアビモニブログにて可愛いアビモニちゃんの様子をご覧いただきとうございまつデレデレラブラブ
{162E3182-C669-4857-BDD0-4459022E2D35}
ぶー長らくオブジェ化していた迷彩柄ベッドもやもや
笑い泣きやっと地道に使ってもらえるようになりやした
{DAD85187-82A5-467D-8D07-6F04752515F4}
イヒカーテンがあるからかね?
狭くないかね??真顔キョロキョロニコ
{96F5D056-B26A-46EE-B297-CC64A78773D3}
真顔寝てしまったよ…
アビたんは1人でも迷彩ベッドで日向ぼっこしているようでつラブ太陽
{ACCD9CD7-81D8-4975-8F27-CF433EFE2C72}
ポーンハッそして夕べは、わたくしのおふとぅんに、モグラが出没しました照れキラキラびっくり
{BA303885-B714-43F0-91AC-1BF410DEEE4C}
{4243FA89-9CCD-4AB4-9F02-8803A4A87E29}
{00AF9375-CEE4-4B95-9E56-64C0B887B69A}
真顔寝ちゃったし…
{B489C74E-4E86-4DB0-8A9F-A3609A215D8F}
酔っ払いモグラのフィールドサイン(そこに存在していた形跡)温かかったでつハート
ニヒヒサニー氏と競って手を入れ、モグラのフィールドサインを満喫していたヘンタイ…いや、ぬこ警備員でありまつキラキラ照れキラキラ
{2E3293A7-F29C-4228-9B27-9F3B733ED198}
ぶー今朝はカーテン無しで迷彩ベッドにインしていたモニカさん照れzzz
ショックでもやっぱり定位置に落ち着く2ニャン…
{946316A6-DE5B-4A0F-953D-CE0FFEBEBACD}
ウシシすると、日向ぼっこをしにアビーさんが迷彩ベッドにやって来ましたよグラサン太陽
{7ABD00B9-3DD3-4760-AD2C-705567AC6F23}
ニヒヒしめしめキラキラ
{22FB5F22-30B8-43B0-A556-FCE1EBB02E02}
ラブアビたんは、すっかり寝落ちておりましたラブラブ
{81F33773-2CEA-4DC6-A51F-7FD801FB245E}
デレデレかわゆしゅ〜ピンクハート
デレデレいとしす〜ピンクハートピンクハート
ラブマッタリぽかぽかにゃルンルン太陽
ニコニコでわまたじゃもに〜ラブラブ