滝汗あっと言う間に、今年最後のブログになりそうでござりませぬ!!アセアセアセアセ
ニヒヒ今日もお疲れ様!ぬこ警備員でつ!!キラキラ

風呂上がりにアビさんの宿便片した〜!!!!
クッサゲローハッ

ムキーママ!お仕事行かせないにゃ!ダメにゃ!
{F76DC705-31EC-4D24-90EB-D15B4279BF81}
えーんわしかてしんどいが、あともうひと踏ん張りやから…ガーン

『アビモニすたんぷ4』も結局4度目のリジェクトで、理由も「権利の所在が明らかでない物」を使用していると、全画像NGに…
凄く落ち込んで、仕事も休んでしまった日もあったけど、せっかく作ったアビモニすたんぷ、お友達も心配してくれたり励ましたり、一緒に残念がってくれたり…ぐすんショボーンびっくり
しかし、ぬこ警備員は再び立ち上がりました!!!!
{9AB308A0-C20C-4DC3-B0D4-46B1CFA64241}
『アビモニすたんぷ3』で参加していたコマメ君も参戦し、だだの再申請ではなく、これは更にグレードアップした『アビモニすたんぷ4』に生まれ変わろうとしていますキラキラ
{197F98D9-4DDF-43A2-B6AA-63E9E105E356}
リジェクト理由だった「フリー素材」の部分も、全て1から手描きで描き直し、過ぎてしまったクリスマススタンプも、より通年使い易いスタンプにリメイクキラキラ
{9BE2A881-633A-4865-AD1B-2BE138F53080}
真顔あんまり変わった様に見えないけど…汗
シャーペンで15分あれば、こんだけ描けるもんなのね
{F70D2B15-9E86-499E-A7E1-78A6AC2EA4CB}
ラブぽかハート

でも、そんな意気込みが湧いて来た矢先…
悲しい知らせが届きましたぐすん
{FCEE150C-C160-46C0-9F5F-05D3DF3F5279}
『アビモニすたんぷ3』でも参加してくれた、お友達のジルちゃんが、突然お空へ旅立ってしまったのですびっくりショボーンぐすんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
インスタで知らせを知った時は、とっても悲しくて、涙が止まらなくて、もうスタンプ作りなんかどうでもいい…仕事も行けないかも…と思いましたショボーン
でも、泣きながら考えて考えて…私がやるべき事は、やっぱり『皆んなのスタンプ』を諦めず、何度リジェクトされても必ずリリースする事なんだ、と心に決めたんですぐすんジルちゃんの為にも…ジルちゃんのママさんの為にも、皆んなの為にも…
{492E0D21-D16A-4E7F-ACF3-A4C39920D35A}
そして、最後のアビモニすたんぷ…『アビモニ ウィンターすたんぷ』と改して、スタンプ作りは卒業します!!
そして、その代わりに『来年の抱負』は、
照れお友達に代わって、親バカグッズのデザイン代行をしてあげますピンクハート
照れそれから、country bearさんに何度か習った「チョークアート」を、家で始めてみようと思っていますカラーパレット
ある程度上達してきたら、ジルちゃんを始め、お友達のチョークアートを描いて、プレゼントしたいと思っていますラブラブ
↓以前、country bearさんのワークショップで描いたアビーのチョークアートです照れこんな感じラブラブ
{42FC3BCF-F807-4096-894E-0CC6792660CA}
今の忙しさが気持ちよく乗り切れるよう、次にやりたい事を決めておくのは、凄く前向きになれて良い気がするキラキラ照れ
他にも、久々に髪を伸ばしてカラーしてみたいし、なかなか行けなかったお参りも続けたい神社
もちろんブログもまた(毎日とはいかないかも知れないけど
あせる)ちゃんと書いて行きたいです爆笑爆笑ニコニコ

今日は、サニーちゃんが当ててくれた50%クーポンで、ドミノピザを食べて出勤しましたピザキラキラ
{827A39D1-4556-469D-B187-7C3E9A3CA54C}
あと残り、31日と1日3日、出勤したら、ゆっくり出来そうですウシシキラキラ
あ〜忙しさが落ち着いたら、ドッカン風邪ひくやもしんまいゲローハッびっくりショボーン


さて、大晦日もナゾなタイトル
『頑張って!頑張って!し〜ごと!』
とは、なんぞや??真顔
ニヒヒ説明しよう!!
サニー氏がTDLで、見納めのクリスマス プロジェクションマッピングの場所取りで、極寒のなか他のDオタ達と難民の様に長時間座り込みをしていた時のお話でございまつクリスマスツリー雪の結晶
1人のキャストさん(恐らくゲスコンさん:ゲストコントロール)が、サニー氏を含むDオタ達の前へやって来ました
サニー氏は「真顔どうせ、ショー15分前になったから立ち上がって下さい、だろう」
と、一瞬めんどくさく思ったらしいもやもや
…しかし、ゲスコンさんは「皆さん!ここまで来たら、もう応援する事しか出来ません!」
と言い始め、
「頑張って!頑張って!頑張って!頑張って!」
と、まるで応援歌の様に(気合いだ!気合いだ!ぽくもある)声を張り上げたそうで、その後Dオタ達から盛大な拍手が上がったそうでございまつ拍手拍手拍手拍手
それを土産話に話してくれたサニー氏、昨日から「頑張って!頑張って!」が口癖の様にニヒヒキラキラ
素晴らしいキラキラ
そんな「素晴らしいネタ」は、つまらん芸人に取られる前に特許を取るべきだ!!と、サニー氏と2人で盛り上がっておりました爆笑爆笑
(ちなみに、そのゲスコンさん、女性ガーンアップすげぇアップ度胸リスペクトアップアップガーンガーンアップアップ

しかし!!!!
奇跡とも言える現象は、今日わたくしが風呂に入っている間に起こったのでございまつ!!!!
万年半病人のわたくし、こう見えても風呂で寝てしまった事は無く、むしろ風呂に浸かると頭が冴えてしまい、色んな事を考えてしまう「想像の場」なのでございまつひらめき電球
時には人生論など…色んな事を考える…いわば「悟りの世界」なのでございまつキラキラお願いキラキラ
そして何故か、突然にでございまつ!!
「頑張って!頑張って!」の続きを思い出したのでございまつガーンハッ
「もしかしたら、これが元ネタかもしんまい!サニー氏がオリジナルじゃなかったと知ったら残念がるかもしんまい!でも、やっぱり元ネタ思い出しちゃったかもしんまい!!」
それが本タイトル、
『頑張って!頑張って!し〜ごと!』
なのでございまつガーンキラキラキラキラ
それだけじゃ、何が凄いのか全くわからんばいビックリマーク
と、サニー氏も分からなかったので、わたくしネットで調べましたです!
サーチ頑張って 頑張って」
↑そのまんまやん滝汗
しかーし!!!!ヒットしましたガーン!!!!
『頑張って、頑張って、仕事!(遊び!)』
ウィキペディアを開いて見ると、マオリ族のハカダンスを元にした『グロンサンDX』の1991年のCMガーン!!!!!!!!
ガーンこれやー!!!!!!!!

サニー氏に見てもらっても、正にこれやガーンガーンキラキラ
1991年って…めっさ昔やん!!27年前やん!!
四半世紀以上前やん!!マザー2発売より前やん!!
つか、わし当時11歳やんガーンハッ
この27年の時を超え蘇った、わしの記憶!!!!
奇跡としか言いようがありませぬ!!!!
恐るべし『悟りの世界』ガーンキラキラキラキラ

いや〜しかし、27年前から、リーマンの苦労は変わってないんですね…えーんハートブレイク
せつないハートブレイクスーツ
頑張れ国民えーん日本に負けるな日本ブー

そんなブログで、今年は終わりそうでございまつ真顔
!!頑張って!頑張って!し〜ごと!!
ありがとうございました!!( ̄^ ̄)ゞキラキラビシッ