爆笑ばーんちゃにゃキラキラ
{0F2D695A-0454-4C8E-BC80-022552BEA001}
ニコママ今日も具合悪かったから、お仕事行って帰って来たけど、お寝んねしちゃったから、ぼくはモニニンと一緒にお寝んねして、ママが起きるの待ってたにょ
ラブだって今日はクリスマスにゃもんクリスマスツリー
ラブみんな、おめかししてウマウマもらう日だもんラブラブ
{9AC472D9-0697-4F2B-83F4-3EED0317C189}
爆笑お日さま出てる時は、窓ガラスがあったかくて気持ちいいんにゃ〜太陽
{84710365-065A-4B37-B3B5-473FD17B0F87}
ラブおんもも、よく見えるよイエローハーツ
{5C123A84-F311-4CD6-AABC-4A02AF63AF5C}
ラブママは体調あんまり良くなかったけど、サニーちゃんも居ないから、即席でクリスマスウマウマを作ってくれたにょ誕生日ケーキジンジャーブレッドマン
{4F992F46-1AC8-4C79-86FB-E5787D6BF346}
爆笑モニニンはサンタ帽イヤがったから、ウマウマもらえないにょだ〜ルンルン
ショボーンぷーハートブレイク
{2AFBE1F3-9630-4A7A-B3E0-7021057D0D66}
ムキーあっビックリマークビックリマーク
ムキーしゃんたしゃんしか食べちゃいけにゃいにょだビックリマーク
キョロキョロモニも欲しいもに〜アセアセ
{A9215430-D8F5-4B64-947E-6AD6D1AC398C}
にやり仲良く食べるんだよ〜ルンルン
ってか、アビさん1人で完食しちゃったら、多すぎてオエされたら困るから滝汗アセアセガーン
{205CDFF1-CF89-46FB-8A9F-1E038F10B45F}
びっくり昨日は、ママが「アビモニすたんぷ4」がリジェクト続きでめちゃめちゃ落ち込んでたから、ミロルナ君猫猫にょママしゃんからクッキーが届いたんにゃクッキーのプレゼント
{C310FB92-5588-4D9D-ADA8-F357E8014B20}
爆笑ミロルナママしゃん、ありまとにゃ〜ラブラブ
ラブママ、とっても喜んでたにょラブラブラブラブ
{EE04B8BD-F556-4CAA-BAEC-96EA72C0C076}
びっくりえっ!ぼくにはクッキーくれにゃいにょ?!クッキーのプレゼント
{60004924-3EF8-4D56-97F5-E38F3448DDDE}
チューモニは、外箱を貰ったもに〜アップアップ
{1892F32D-55F7-498C-8C03-E243EE7FCB7F}
ショボーンでもママしゃん仕事から帰ったら、外箱畳まれてたもに…また組み立ててもろたもにハートブレイク
{4F967F60-FB9C-4B01-878C-26E44E86D24A}
キョロキョロモニんじゃ〜い!!!!
{259F0F65-0B51-432B-B433-E74848EF0252}
ショボーン畳んじゃイヤハートブレイク
{1D066172-2A28-4460-842E-F59B5491AEB1}
え?キョロキョロもんた、小柄じゃって??
{C885194A-03CE-42EC-AE63-A85C9362EA6F}
キョロキョロしょしたら、にいちゃんもっとチビもにガーン
{792E5599-0872-4C24-B826-37F1039708CC}
キョロキョロミロルナ君も入ってみた箱が、モニ達にはピザ箱みたいじゃもによ〜ピザピザピザピザ
{F6D94119-5BA4-4521-B63D-E4D8D25F489C}
ムキーぼくはチビじゃにゃいもんDASH!
{7DC60C85-3AD4-4657-AA0C-74A2E6A063FD}
キョロキョロプレゼントのアイマスクを乗せられたもに…パック
{90E0075E-7673-4AC7-8C92-53FB8E8E1D07}
びっくりママにハメられて、ぼくがおチビしゃんだって証明させられちゃったにょだ!!
{DFCF5E32-98FA-459E-BC8B-5A2B5CBF089B}
ムキーひきょうにゃ!!
{A55F5320-D3E0-439E-A54B-61FBAF00BE9A}
爆笑取って来いの刑にゃ!!!!
ラブいっぱい投げるにゃ〜アップアップ
笑い泣きママやっと、明日あさって休み…キラキラキラキラ
えーんアビモニすたんぷ承認通って欲しいなぁ…クリスマス過ぎちゃったけど…クリスマスツリー