滝汗ばんちゃでございまつ流れ星流れ星流れ星
笑い泣きまたまた、おしさしぶりでございまつハートブレイク
チーンぬこ警備員でつあせる
ガーン今日はやっとこ休みだったので、ブログ書こうと思ってたのに、この時間!!:(;゙゚'ω゚'):
ゲローやばし!!!!恐るべし師走!!!!
{DF4EECA2-EE5D-4354-AE78-16FE60C30E03}
チューむ〜んキラキラ
キョロキョロん?何やっとるんじゃもにか、って??
{C9E85621-12DB-410C-8B22-DBAA629F7E76}
ニコニコママしゃんのスリッパに、お手手インしとるんじゃもによルンルン
{CBE4C0E5-9129-4E68-9291-04B88C9D8347}
ニコニコにいちゃんはお手手ないから、イン出来ないもに
!?びっくり!?
{948BDEC5-5B1A-437C-99C1-D1FF3125F41C}
イヒ今日の甘っ子くんラブ
{528B856D-AA94-4A45-BA1A-5B1748DBD462}
ママにょふところにインしたにゃラブラブラブラブラブ
{B5FE5CA7-9793-4A0B-986E-08EA05793C43}
真顔アビたんの顔マネ〜もやもや
{D721D85B-0512-4A9B-B5E0-8021CD4A7496}
ニヒヒそっくりキラキラ(←親バカ)
{AE23613D-484C-49A7-993F-CFF74CF04CCC}
ポカポカで、わちきこの後一緒に寝落ちしてしまいましたチーンzzzzzzグラサン
{A195088C-FB02-4A5F-8B94-618149F912ED}
爆笑おやしゅみ!!!!