チーンこむばむわ流れ星流れ星流れ星
笑い泣き今日もお疲れ様でしたキラキラ
笑い泣きぬこ警備員でつキラキラキラキラ
笑い泣き明日も仕事でつキラキラキラキラ
しんど…えーんガーン
{962005D1-9716-4A80-AB25-3E8CBB03A840}
爆笑ママー!!
ゲロー今日はアビー氏に飛び掛かられ、右肩にぱねぇミミズ腫れ出来ましたですびっくり
ゲローこれ、染みるやつやーハッ
チーン風呂に浸かって、疲れ取りたかったに…ガーン
{69052C5C-F9FE-492C-B5A8-8BCDBFEE1295}
ニコしょぼんぬ…ハートブレイク
ニコだって、しゃみちかったんにゃもん…ハートブレイク
ほっこりそかそかラブラブ
ラブでも、染みなかったでつキラキラキラキラ
ラブ愛にゃにょだラブラブラブラブ
{EBCBA816-5BB2-480C-ABBD-5455B772F5D7}
ウシシ疲れた時には、風呂に入って、アイス食いたいねぇソフトクリームラブキラキラ
トコミント!?びっくり
ムキーおいちくにゃい!!
チューおいちかったもーんDASH!DASH!DASH!
{ADBB3C5B-B5F4-4A51-8DB0-3080F9B2F79C}
キョロキョロでわ、こりは何じゃもに??
{2B0B07A5-D571-4F00-8C69-E08837819F41}
キョロキョロすんすんDASH!DASH!
にやりネコさんの鏡もちと、お雑煮かなルンルン鏡餅
{9EE89760-12C1-4F00-8FC0-98D3BDB1B1DB}
お願いモニみてーなのいるもにキラキラキラキラ
もぐもぐおじょーに!!!!
{E6F81CC3-1D76-43A2-B0BA-9CB2DC75D492}
ムキーしいたけ硬いにょムカムカ
{E59B8D76-092F-4F1B-AA8E-ADBDE3D65D59}
噛んじゃダメだよーゲッソリハッ
ムキーおじょーに!!にしぇもにょ!!