チーン今日もお疲れ様でしたガーン
笑い泣き明日も早よから仕事でごぜーまっするキラキラ
ガックリぬこ警備員でーつダウン

えーん今日は『パシャっとmyペット』最終日でございまつハートブレイクショボーンびっくり
{C3303EFD-339D-4A13-B2CB-2D775124DE02}
えーん皆んな、みーんなが最後に「皆んな大好き♡ありがとう」って投稿の嵐スマホスマホスマホスマホ
ショボーンこんなにユーザーに愛され惜しまれたアプリは、出会った事ないよハートブレイク
照れそれだけ『ペットを通しての繋がり』って、癒やしだったり励ましだったり喜びだったりするんだろうなハート
{4C6C86AD-39FD-46EB-A56D-8AC446BBCE78}
ハートやっぱりペットって、ただのペットじゃなくて『家族』だし、言葉を話さない分『純粋な心』を持って、飼い主を心から信頼し、絶対に裏切らない存在だからキラキララブお願いキラキラ
照れそんなペット達を通じて、楽しみを分かち合ったり、時には哀しみさえ分かち合える場だったと、皆んなが惜しみながらも感謝しているよキラキラ
{B1919295-4A8F-4E40-AD12-D2981E6F2889}
ぐすんわたしも、アビたんが来た翌月くらいからアメブロとパシャペを始めたから、初めてのネコを飼う喜びも心配事も、パシャペと共にスタートしたんだって言うのは、決して過言じゃないよニコラブラブ
スマホブログは、中傷や無関係なコメントをされない為にもコメント受け付けをせず、一方的に書いて来ましたあせる
(パシャペ終了間近になってからは、コメント受け付けにしましたが、また閉じるかも知れませんあせる
ラブでもパシャペは、コメントが付けば嬉しいし、パシャペを通じて仲良くなったネコ友さん達の可愛いネコちゃん達にコメントを付けたり返したりが、常に安心して出来る場でしたキラキラキラキラキラキラ
{6C892B6F-8394-4D8B-8FC3-EEDCCB895077}
下矢印ネコ友さんの最後の投稿に付けられたコメント、気付かずアプリ終了になってしまうところだったけど、本当このコメント見た時は涙出そうやったキラキラハートブレイク
{BBF8D0EF-D8D5-4C5C-AF72-00D951874A8B}
にやりこれからは、アメブロとインスタがメインになるので、たぶん「インスタ→ここ」に来る確率の方が多そうだけど、いちおう元祖の本家本元はアメブロなので、ここにもインスタのID載せておきまっするウシシ
スマホインスタグラム『mii751』で検索してにゃ〜爆笑
{FF2F1D32-855D-49AF-98D1-D450BFF0B468}
グラサン毛玉の中の毛玉くんzzzzzzzzz
{A5C5CF45-DEDD-4123-9772-9BA09DD96AA7}
グラサン爆睡、毛玉くんzzzzzzzzzzzz
{9D76CD09-5F6F-4343-994C-CA6D7B7F772A}
グラサンねむしにゃーzzzzzzチーン
寝支度せな!ゲローハッ