こむばむわ!!滝汗
ご無沙汰でございまつ!!滝汗あせるあせる
師走でワタワタの、ぬこ警備員でございまつゲロー
{C410E5A7-076F-425C-8381-1D16CE0EDF31}
笑い泣きぬこ警備員、ちゃんと生きてますよ!!
ニヒヒ元気でございまつキラキラ
おいで笑い泣きあ!昨日は頭痛で寝てしまったのでブログ書けなかったんでつけど!!
キョロキョロどしたもに??
{5213AE03-6649-4E19-B6C5-CDA58886DAF3}
もんたさんこそ、どしたんすか、その格好滝汗
ムキーぼく、たいくちゅ!!!!
ムキーママ今日もお出掛け!!!!えーんハートブレイク
{B18FA333-EDCF-41E2-9BCE-64B4D48937D8}
気付くとソフィアから、たいくつ君の写メがいっぱいスマホゲローハッ
{C28095DC-D305-47A6-B9BF-AB47A3581141}
爆笑ママお帰りキラキラキラキラ
爆笑あしょぶ!!!!
{228C31CD-109E-488E-87B6-364020A9799A}
ゲローわしゃお疲れだで、ブログも書かねばならぬDASH!
ムキー却下しゅる!!!!
{5BDB6B26-0C3F-49D6-8431-2BE5A41E1375}
とにかく、ぬこ警備員は元気でございまつ
ただ、ちょっと忙しいでございまつよ
アビモニすたんぷ4も、早く発売させねばクリスマスになってしまいまするぞ〜クリスマスツリーゲローハッ
無論クリスマスは25日でつからね、締め切りが月末より5日は短いでございまつ滝汗あせるあせる
爆笑ママがんばれ〜ルンルンルンルン
えーんではまず、アビーさんが背中から降りてですね…
ラブ却下しゅるキラキラキラキラえーんキラキラ

あなたもスタンプをGETしよう
チューびゅーんラブラブラブラブ