グラサンまた作業に夢中になりすぎて、飯食うのと便所行くのを忘れてたぜ
ニヤリそこんとこは、しっかりアビーさんの腹時計が「グラサンここらで少し休憩したらどうかね?」と助言して下さるのでございまつよキラキラ
真顔ちなみに今日は『いい肉の日』だったぜステーキ
真顔年に一度の『いい肉の日』に、肉どころかマトモな飯を食いそびれたぜチーンガーン
真顔だがしかし、飯食うの忘れながらも、こんなスタンプを作っていたぜPC
ニヒヒ俺ちゃんて、すごーいキラキラキラキラびっくりお願いキラキラキラキラ
{64888637-97AE-418C-87D6-A4B30A13CE99}
ニヒヒ今日で23個とりま出来たぜ星
{27E99646-F2FD-4CC4-AE10-A9273B7BCB40}
ニヒヒ出来たてホヤホヤのも公開しちゃうぜキラキラ
{2F7E3296-C941-42B3-9A20-70E2DF7D5402}
ニヒヒとにかく、夏より大好きな冬だがしかし、アビモニさんの「さむし!」スタンプを早くポチポチしたいぜラブラブラブラブ
{360B2C7E-B13A-465D-BEBA-5C494A2EBE45}
デレデレ極寒の中にいても、こんなめんこいスタンプ届いたら、身も心も暖かくなっちまうだろ?
照れじゃろもに??ラブラブラブラブ
{4A3C6CBF-C940-4504-A4E8-701D082652EF}
PCまだ最終チェックまで、変更箇所があるやも知れんが、なんせネタが無いんで大放出しとくぜニヒヒキラキラ
{C380D0C7-79EA-4261-90A4-064990D1C4A3}
デレデレお湯はったよ、アビーさんラブラブラブラブラブラブ
ラブぽかハート
ウシシ他にも出来てるスタンプあるけど、もう少し先までお楽しみルンルン
{969AD9E1-428C-4268-894D-FA6FC045D2D0}
ショックどーしても甘っこ君は、わしの股ぐらに入りたいらしいラブラブラブラブラブ
{DC088976-3C57-4CF9-8CBC-A20B5F6BE8AD}
真顔ソファーに座ると尻が股ぐらのスペースをぶんどるから、隣に来てくれよ湯たんぽ君キラキラ
{1330D525-2C80-4242-9F0E-9BC48AE2081E}
チューもんたくろーす、楽しみにしてるんじゃもにぞ〜
{47E48CE2-B474-4DA0-9E24-5A7B27C8A833}
爆笑おやちゅみにゃールンルンルンルン