グラサンばんちゃにゃ〜星空
ラブぼくだにょーキラキラ
zzzzzzzzz
{7A62A194-BA93-43FD-8483-EB5183458967}
爆笑今日はもうピザの妖精くんぢゃないにょピザ
ニココレ↓は夕べママがブログ書き途中で寝落ちる前に撮った写真にゃスマホチーンzzz
{FADE576E-C45A-4C1D-9902-0C5C2851EC17}
キョロキョロにいちゃん、あのカワイイおべべ、どしたんじゃもに〜??
チューおべべじゃなくて、あぶちゃんじゃったもにか〜ラブラブラブラブ
ムキーあぶちゃんでわにゃい!!
ムキーライオンにゃ!!!!
{1C61A1DD-EDF0-49A7-A552-4FFE3BAB735D}
チューたてがみにしては、迫力なかたもにぞ〜ルンルン
ムキーたてがみにゃもんDASH!DASH!DASH!
{5BC4972B-0816-4344-820B-912230C2E5D4}
にやりどっちにせよ、アビたんがもう耳をカイカイしなくなったので良かったでつラブラブ

さて、LINEを「アビモニきせかえ」にしてからしばらく経ち見慣れてきましたが、昨日ID交換した職場の先輩のホーム見て、思わずにやけてしまったニヒヒキラキラ
{C41B7495-DC47-41E3-9A90-82541076E611}
ニヤニヤデフォルトの方は、漏れなくプロフィールアイコンがアビーさんになりまつラブ
でも、まさかのマカロンちゃんwwwピンクマカロンマカロン
あ、先輩男性トイレですおいで笑い泣き
可愛いし、モニカさんに笑われてるし、勝手にブログに載せられてるし笑い泣き
いやいや、カワユスニヒヒキラキラキラキラ
デフォルト設定、ありがとうございますニヒヒびっくり

今日も何個か新しいLINEスタンプ作ったので、明日の休みには半分くらい作りたいですなウシシキラキラ
手袋「アビモニすたんぷ4」冬バージョン雪だるま
クリスマスからお正月、節分と、イベント盛りだくさんでお届けいたしまするぞ!!ゲラゲラ
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント門松おせち鏡餅雪だるま鍋雪の結晶ダルマ富士山
でわまた!!