ラブばんちゃにゃ〜ラブラブラブラブ
爆笑あぴぽまルンルン
{B19D9E87-3AFF-4893-B30C-45D137691FB4}
ニコぼくにょあったかスタンプだけど〜
ニコママ、お湯はってにゃーあせるあせる
びっくりこれじゃ中華まんだにょビックリマーク照れ
ニヤニヤまだ加工途中なんです〜DASH!
{D1D7CCD0-544E-44E0-BAD2-DD369437CC33}
照れ今日も日向ぼっこ太陽
グラサン照れマッタリぬっくしzzzzzzzzz
{3F7348B4-9F62-4069-B215-9B2CE509DAD4}
爆笑ぼくにょあったかスタンプだにょコーヒー
{FF2A1296-F35F-4D44-8BE7-BDB051AAA21F}
ニヤニヤまだ加工途中なんです〜DASH!
ニヒヒパシャぺにはアップしたけどキラキラ
あなたもスタンプをGETしよう
びっくり今日はカツオ節にょ日アップアップ
ラブぼく、ちゅ〜るにょ鰹節味がだいしゅきうお座
チューモニは何でも食うもに〜キラキラ
チーンせっかく見つけた「尿路ケア」のちゅ〜るも、マグロ味と鳥ささみ味しかなかったから2種類買って来たのに、結局カツオ節味を混ぜないと飲んでくれなかった…お湯割りちゅ〜る…えーんハートブレイク
もぐもぐあったか〜い、おみしょしるルンルンルンルン
キョロキョロモニも欲しいもに〜あせる
にやりモニさんには、アビたんの嫌いな(食わず嫌い?)モンプチのピューレをどうぞお願いびっくり
チューうまし♪うまし♪
{9C555ECE-2890-4493-ACFE-3E4D1E1C9019}
ラブ今日も股ぐらの甘っこ君でつラブzzzzzz
チューおやしゅみもに〜ルンルンルンルン