チーンこむばむわ〜流れ星流れ星流れ星
ニヒヒ今日も赤パンの、ぬこ警備員でつキラキラ
ショボーンぶーDASH!
{4F9E2E92-1B14-4F22-A435-D4EEEEE91782}
チーンレディースデーで、終日ムスリムのお祈りポーズのぬこ警備員、今日は赤パンも取り替える余裕もなく(もう少し暖かパンツがえぇのぉ)アビー氏の奴隷でございまつガーン
{29285BBE-65C3-4D09-9598-89E9106344CA}
チーンチビだからマシなものの、アビさんの肩乗り率が一向に下がりませんグラサンキラキラ
グラサン容赦のない王様でつまじかるクラウン
{5364919F-B813-4B36-9BD8-1701BDF07B09}
ショックアビーさん、今朝わしが腹痛で「チーンはい食って下さい〜」と一気にもぐもぐ食べさせてしまったので、その後わしの枕元でゲコゲコ始まったのでゲッソリあららら!!とティッシュを一枚取って両手でオエをキャッチ手
ショックそれからアビーさん、オエして胃袋空っぽなので、また「ムキーくれー」と髪ムシャDASH!DASH!DASH!
うーんまた一気にあげるとオエするかもなので、いつも通り一粒ずつあげるもぐもぐ
でも少なめにあげたので「ムキー足りーん」と髪ムシャ
ショックまた少しあげる汗
それでも足りずムキー髪ムシャするので、また少しあげる
えーん足りてるはずなんだけど、わしが寝ていて退屈なのか、モニカともケンカしたりとご機嫌ナナメなアビーさんムキーむかっむかっ
また寝ている所へ「もぐもぐくれー」と髪ムシャして来たので、部屋に予備で置いているカリカリを10粒程あげましたクッキーのプレゼント
ゲローそしたらまたカーペットの上でゲコゲコ始まったので、慌てて起きてティッシュを取って両手でオエをキャッチ…手ハッ
ぐすんアビーさん、少し落ち着いてお夕寝でもしたら?
えーん焦って食べなくても、アビたんのカリカリ誰も食べないよ?
チーンオエはしても元気に駆け回っているので、そんなに心配はないけど、もうママ2回もオエをキャッチしたんだよ?
ぐすんまたオエしたら悲しいよ?
{2D910257-8BE7-4205-8971-5ACE63276C9B}
ショックでもやっぱりオエして胃袋空っぽなので「もぐもぐくれー」と髪ムシャするので、少しだけあげて、落ち着く様にとフェリウェイを焚いてあげる香水
にやりその後はおふとぅんにモゾモゾ入って来て、わしの顔面に尻を向けて寝てしまったグラサンzzz
滝汗暑い…炎
{81893A0A-253C-462C-AF15-91A4DED6BE8C}
ぐすんママが体調悪いとアビたんのご機嫌も悪くなるからなぁ…良い子なんだけどハートブレイク
しかし、わしのゲロキャッチもなかなかなもんだ
ニヒヒ少しも取りこぼさなかったぞいキラキラ
でも、もう勘弁してちょーだいえーん