イヒこむばむわ流れ星流れ星流れ星
今日も腰が痛いゲローハッ
ぬこ警備員でつチーンガーン
{DB0E81D9-C768-4038-A02B-93BC6BB8849E}
ぶー夕べ、モニカがソフィアの寝床(ロフト)の階段から、毎朝恒例の「お願いおばちゃ〜んビックリマーク入れて〜!ビックリマーク」をやっていたのですが、疲れて爆睡していたソフィアに気付かれず、長い事そこで「お願いおばちゃ〜んビックリマーク」をやっていましたかに座ぐぅぐぅ
真顔私くしが見に行くと、アビーさんが「爆笑おれも、おれも」と登っていったのですが、
キョロキョロむかっここはモニんじゃいビックリマークおばちゃんに許可を得ておるのは、このモニだけじゃぞビックリマーク断じて許さぬもにビックリマークビックリマーク
と、モニカ激怒ゲッソリハッ
やって来たアビー氏の耳に噛み付こうと、その平たい顔を突き出したり、慌てて降りて行くアビーさんをパンチで撃退したり…ガーンゲッソリハッ
チーンあぁ、おそろしやガーン
{EC78DB8B-4376-4D58-B764-2D3CA8C0673E}

今日の赤パン…
いや、ニャンモナイトグラサンzzzzzz
{825A9430-0B8A-4C74-901A-5097A728748D}
グラサンねもい…zzzzzzzzz
{F2623D40-CE54-44F2-B804-762D3A731CFC}
グラサンおやしゅみにゃ流れ星流れ星流れ星
キョロキョロおばちゃ〜んビックリマークビックリマーク
かに座ぐぅぐぅぐぅぐぅ
あなたもスタンプをGETしよう
もぐもぐぼくは、クッキーがしゅきイエローハート
真顔はい、知ってるよ