グラサンおはよにゃ太陽
ニコん?もう夜?星空
グラサンじゃ、ばんちゃにゃ流れ星流れ星流れ星
爆笑あびたろすにゃルンルン
{393C3099-CF75-4A5F-AC37-83F5C6F868C7}
ガーン今日も寒かったにょ〜雪の結晶
ラブママにょお布団で二度寝にゃラブラブラブラブ
{62F94A42-DF4A-4931-8C58-8F590D06189F}
ラブゴロニャ〜ンラブラブラブラブ
{B88546F1-3DD6-4580-8F28-95FF64276022}
キョロキョロもんた、まん丸じゃもに?餅
{EB6DB2B5-4360-4E18-95CB-1DB09B9532C1}
グラサンおれは、王様にゃキラキラまじかるクラウンキラキラ
{16E90EFC-C4AA-479F-AA46-06C5E679BED6}
ニコなんにゃ?こりは??
{C5B8F7F7-1DCF-476B-8903-C14801F3BCAA}
ウシシソフバンのスーパーフライデーで、サニーちゃんとアイス食いに行ったんやけど、ついでに「ニヒヒゲーセン見ようぜ〜」「ニヒヒガチャ見に行こうぜ〜」ってやって来たら、この『ねこのかぶりもの〜サンリオキャラクターズ』を見つけ、
おいでポーンハッ「あらビックリマークイヤだビックリマーク
と、オバチャンスイッチONアップアップニヒヒキラキラ
ウシシ一発でポムプリをゲットしたぜ〜ルンルン
にやりサニーちゃんはシナモロールでした〜ラブラブうさぎ

真顔むろん『もにげる』なので、とりまアビーさんだけでございまつもぐもぐルンルン
ニヤニヤあら、寝ちゃったラブラブ
{3AB23AB5-67F6-46E1-A902-B001E4CC0295}
真顔モニカさん、そのベッドはそこで寛ぐ物じゃないんですよ?キョロキョロ??
{9952953E-AE59-40CA-8CE3-5935B6F0959C}
チューワッツ マイケルじゃもに〜キラキラキラキラ
{6DF38060-6545-4770-9B2C-1C62D1F191A5}
真顔不思議な生きもに照れルンルン
爆笑おやしゅみ音符