キター!!!!アップアップヽ(゜▽、゜)ノアップアップ
{7AD2CD58-9D3B-4040-91E9-BAEEC09D006D}
笑い泣きついに!!!!
笑い泣きついに満を持して、アビモニすたんぷ3が「審査中」になりましたぞよ〜アップアップ
チュー無事リジェクトなく、今まで位の審査期間なら、ハロウィンに間に合うかもアセアセハロウィン
滝汗でも、審査待ちが長くなった理由の「サジェスト機能」と同じく、審査も長くなるのかしらん〜
ウシシでも、20日くらいかなぁ〜と思っていたから、1週間も早くにステータス進んで嬉しすキラキラキラキラ
{15659FDB-0B58-4316-9753-D4314E3242A9}
雪の結晶今朝、わちきがアビ飯に起きて(X起きて◯起こされて)、その後おふとぅんの外で寝落ちてしまい、ガクブル目覚めて再びおふとぅんに入ると、アビたんがやって来て添い寝してくれまちたラブラブ
{2C594782-93BD-4725-B6A5-8D75F4E05CEF}
ラブちあわちぇピンクハート
ラブグラサンぬっくしルンルン
デレデレ湯たんぽくんラブ
心も体も、ポカラブラブラブラブラブ
{1C9FBA11-9632-4328-83A0-7AAE7B20849D}
キョロキョロにいちゃん、また甘っ子しとるもに
{BB5C3152-BB56-4FA2-9979-F0B30C974136}
小さいオッチャン落ちてる
{EBD1C7D9-438D-4678-B29F-E5083BBBDAA8}
グラサンぼく、おんざママルンルン
{60FE623D-0057-4F3A-942D-BCD319ED3AB8}
なでこ、なでこデレデレラブラブ

あなたもスタンプをGETしよう
おれ!?びっくりハッ
しんかんしぇん爆笑新幹線前