キョロキョロもにやで〜流れ星流れ星流れ星
キョロキョロ今日な、気になって調べたんよスマホ
スマホ「LINEスタンプ 審査待ち」ってなキョロキョロ
キョロキョロしたらな、ここ最近なって「審査待ち長い」言うてる人がぎょーさんおってんねんハッ
キョロキョロツイッターに書いてる人の見たらな、9月20日の投稿で「オートサジェスト機能付きになってから、審査が遅れてるみたいです」だとな??
{8A8F55E1-A1D6-4994-9198-76816AAB27CF}
ショボーンそりゃ作る方も、40個なら40手間多く掛かっとるんやから、審査やて余計に手間掛かるん決まっとるやろガーン
ニコニコもう、しゃーないから、ハロウィン前発売は諦めたったわキラキラ
ウインク遅かれ早かれ、11月いっぱいには販売出来るやろ
照れモニかて残念やけど、パシャペとインスタで「ハロウィン間に合いまへん」通達したらな、みんな「ハロウィン過ぎても使うよ!」「作って貰っただけでも嬉しいよ!」「毎日がハロウィンだから大丈夫!」「楽しみに待ってるよ!」て、言うてくれるねんピンクハート
照れほんま、ありがとうなラブラブラブラブラブラブ

ショボーンでも、いっちゃん悔しいんは母しゃんじゃからなチーンハートブレイク
キョロキョロサニーちゃん帰国する頃には発売と思ってたかんな
ウインクま、幸い「これハロウィンの時しか使えねぇじゃんムキー」てまでのガチハロスタンプハロウィンは無いけん、ちとハロウィン風の凡用スタンプて感じじゃろルンルン
チューしゃんめぇ〜キラキラ

{2305B3A4-F1D6-4203-A421-4FE402233E2B}
チーンあぴぽさん、わしブログってるのに、腕枕なう
カタカタカタ…””グラサン””zzzzzz

晴れ今日のサニー旅行記やしの木
{DCC9502D-1BB5-4277-83FA-3465CAB4A75D}
ウインクバリ猫マッサージもにやしの木
滝汗で、こちらのトドは、どなたですか??
{51F5C63A-1648-4848-AE89-0755F969F6D9}
ガーンだれ?しょれ?
{6895E0D6-4B7F-4F79-8820-A0BDB77312FF}
キョロキョロさて…どちら様かのぉ…?
{4F370F37-44B2-4297-A9DA-9DD05E8D62D4}
近くで撮ると、写真写りが良いんです真顔キラキラ