笑い泣きお晩ち〜星空
今日も撃沈、ぬこ警備員でーつおいで笑い泣き
ガーン_:(´ཀ`」 ∠):ガーン
{1EB2B057-7E86-4BB6-A597-486EFDF8D043}

今日は、先月末と一昨日の馬鹿みたいな忙しさに比べたら「笑い泣き神さまが休息を下さった!」と思うくらい平和な職場でしたが、
やはり出勤早々に「チーン栄ドリ買っていっすか?」と言うくらいお疲れのわしだったので、帰宅し夕食食べて2階へ行くと、もう睡魔がぱねぇでございやすzzz

いつもならリビングの床で寝落ちてれば「かに座そんなとこで寝てるなら早く布団で寝な」と、ソフィアに起こされるのが鉄則ですが、
よほど気の毒に思われたのか「かに座高いびきかいて寝てるから、疲れてると思ってそっとしといたよ」と言われましたわいzzz
お陰さまで、腰が痛いでごわすゲローガーン
ちなみに、わしの尻にアビさんがそっと添い寝してたらしいので「かに座長袖着てるしアビちゃんも居るから、風邪は引かないだろう」…ってチーンラブ
真顔あ、そーですか

晴れ今日のサニー情報やしの木
初の「ウンチコーヒー」体験コーヒー
{C7422E0E-CDEB-4D26-B388-6A20D33FBB91}
テレビで見た事しかないけど、ジャコさん(ジャコウネコ)の糞からしか採れないコーヒー豆で淹れた高級コーヒーコーヒー晴れ
にやりどんなお味なのかなぁ?
ちなみに「ウンチコーヒー」で1番高級なのは、ゾウさんのウンチコーヒーらしいでつゾウコーヒー
コーヒー1杯数万円するんだとかゲロー!?!?
ジャコさんのウンチコーヒーは、なかでも1番リーズナブルらしいでつがにやりコーヒー
ニコおれにょドングリウンチは??コーヒー
真顔ああ、今朝出た夕べの宿便の事?
真顔そもそもコーヒーの実を食べないネコさんのウンチコーヒーが有るわけなかろうが?
チーン宿便クチャいおーびっくり照れキラキラ


えーんちなみに、LINEスタンプ未だ審査待ち…
タシケテ…笑い泣きハートブレイク