爆笑ばんちゃにゃールンルンルンルン
ラブママに新しいオモチャ買ってもらったんにゃキラキラ
{04CE93CD-BC05-4946-812D-F325DFD680F5}
爆笑光を追っ掛けるライティングおもちゃにゃひらめき電球
ニコぼくが、スマホとかでお日さまが反射した光を「ムキーカカッビックリマーク」てたり追っ掛けたりするし、お部屋でもジャラシよりジャラシの先っぽの影を追っ掛けるにょが大好きな「びっくり影追いのピータンニャン足」(←ママがピーターパンをもじって付けたにょ)だから、ちょっと賭けだけど買ってみたんにゃ財布
{1DB7E3DF-8818-4A4C-B49A-B0CE4EA99D99}
ニコぼく、初めて見たにょはママが帰宅した昼間だったから、しょんにゃに「影!!」って感じじゃなくて、面白しょービックリマーク爆笑って思ったんにゃけど…
ガーン夜、寝る前、本番になって明かりを暗〜くしたら、めっちゃ「影!!!!」って感じで、ぼくビビっちゃったんにゃ〜ハッ
{B924AD59-3614-4C77-A4EA-65B850F94142}
爆笑だから、ママお部屋を明るめにして、あしょんでくれたにょにやり
ニコしょれでも、ちょっとビビりにゃったけど、けっこう遊んでくれたって、ママ満足してたにゃウシシ
笑い泣き掛け捨てにならなくて良かった財布
{125BD53A-2738-49AD-BA85-494C6F389FBF}
ニコちなみにブタ君、昼間は興味はありそうに眺めてたけど、夜暗い所ではぼくよりビビってたにゃキョロキョロハッ
{BEDCC7B2-8354-4E34-9637-DDBA270C393A}
びっくりぼくにょ肉球5コ分の大きさにゃあしあとあしあと
爆笑動画も録ったにょ下矢印
暗いから、バックライト明るくして見てにゃ爆笑キラキラ

ラブぼくは今日も、ママにょおケツ枕でマッタリルンルン
{84848330-1B8A-4147-9F13-18AC6CE4C6E4}
ラブコロンチョしちゃうにょ〜ラブラブラブラブ
{4922EDB9-4546-4E39-90E5-1894BFA08809}
キョロキョロてか、モニの写真が無いんじゃが??
ニヤニヤあ〜ごめん、全部昨日の写真なんだカメラ
ニコ昨日のブタ君も無いんにゃ?
ショボーンショボンヌもに〜ハートブレイク
真顔サニー殿が在宅無精であるからしてもやもや
ショボーンぷーハートブレイク