ラブばんにゃ〜zzzzzzzzz
ラブ今日もママにょ股ぐらにょあぴぽにゃ〜ラブラブ
↓因みにコレは夕食前の写真…真顔
{15850463-A8DD-45B0-ABF3-687833BFAC1F}
滝汗それにしても、凄い寝ぐせですねアビーさんハッ
{504B3869-8607-4D57-8912-B081B2487C13}
爆笑モヒカン寝ぐせだにょキラキラ
真顔どうしたら、そんなんなるんすか?
ラブ股ぐらでゴロンチョするんにゃよルンルンルンルン
{C757A2CC-BF83-468E-BECB-C256487C4496}
グラサンねもい…zzzzzzzzz
ぶーあぴぽ、午前中はリビングに居たけどグラサン

{8ED07A51-5F51-4996-AFDF-EA52DD40F6A7}
ぶー今日はちょっと寒かったのかな?
夕食後は、おふとぅんに「ニコ入れて入れて〜」って、チョイチョイしてきたにょあしあとDASH!DASH!
{09F4C60A-72AB-4A1E-89A6-5FBC13169B68}
真顔あぴぽ「4しゃいの男の子」なんだけどなぁ〜
ショック女の子か子ネコちゃんにしか見えにゃいよ〜びっくり

爆笑今日は、ぼくの師匠ミロ君の5歳のお誕生日なんにゃ〜お願いキラキラ
{AC7528E9-75CF-45E9-943B-1B3A23172EF6}
デレデレミロぱいせん!!おめでとうございますっ!!
ガーン師匠〜ビックリマーク昨日までタメだったにょに〜ビックリマークビックリマーク
照れミロ兄しゃん、おめおめもに〜バースデーケーキクラッカークラッカー
↓イケニャン!!ミロぱいせんキラキラキラキラ
{8BA5C3F2-AAEB-49D0-B7EB-539E478BD6DB}
↑私が使ったスタンプ(ミロ君みたいなネコさん)を、わざわざ探して使って下さいました〜デレデレラブラブ
↓弟のルナ君〜の、おみ足とお腹wwwニヤニヤラブラブ
{54737DA2-6104-49C6-BA53-16030097FE2B}
滝汗ミロぱいせん…必死なお顔の割にスローペース汗
チーンアビさん、その辺も師匠を見習って…もやもや
びっくり勝ったにゃアップアップ