ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あ、
そーですか真顔

ゲッソリじゃない!!!!
ゲッソリthe Beatles!!!!
びっくりアビタロード!!!!
ガーンポーーーーールアップアップ
(↑でもリンゴが好き)

にやり今日の作業BGMもSUM41でしたが、デリックの好きなアーティストは「the Beatles」らしいべ?
にやり会ってみたいアーティストは、ポールマッカートニーらしいべ?
ガーンポーーーーールアップアップアップアップ
(↑でもやっぱりリンゴが好き)

サニー氏は女子仲間とツアリング(ドライブ?)
いや、近場のショッピングモールまで友達の車で遊びに行ったんだべや車DASH!
で、夕べ、
サニー氏「おいで真顔the ChipmunksのCDコピーして欲しいんだが。ビートルズのやつCD
で、コピーしたんだべあPC
近年のCG映画のサントラも、なかなかノリノリでドライブにはうってつけでございますニヒヒキラキラ

あー
しかし、ぬこ警備員、
今日は1食しか食ってない…チーンガーン
ソフィアに言うと「探せば何かあるでしょう?!」と、逆ギレされるので、何も言いまへん真顔

「腹が鳴っててひもじいな♪
でも、探すのめんど臭い♪
あ〜あ、やんなっちゃうな〜♪」
ニヤニヤ何のCMだっけ?キンチョール?

てな訳で、
こいつらを作ってたんだべやーゲローハッ
ちょっと見てくんろおいでデレデレラブラブ
{FE0AA3BE-B9D5-4964-B3D8-5263546E6DF4}
な〜んてスタンプ作ってるワシ寝ろよ、ってなチーン
{B576C1E5-C9F7-4199-A409-708446294274}
凝り性なので、気に入るまでなかなか作業が止まりませんチーング〜DASH!(←腹の音)
{33BC66BC-6735-42BB-9974-D7FCC6BD80E6}
ええ、喉もカラカラですわゲロー
デレデレモニカさん、ぷにぷにしたいラブラブ
照れ何度でも浮き上がるさアップアップ
(ラピュタ?真顔
{F2243C7B-F428-4542-8EE0-E8B82026786F}
こんな全身のネコいたら笑うニヤニヤDASH!
チューかわいいおケツじゃろ?
ムキーぼくのおしりの方がセクシーにゃのにビックリマーク
真顔顔よりおケツを載せたいんすか??

とりま明日も休みだから(飯ナッシング!)今宵はもう寝るぜ!!
あばよバイバイニヒヒキラキラ