照ればんちゃじゃもに〜流れ星流れ星流れ星

ニコニコモニもに〜ルンルン

{D6405349-B803-4EBF-9A1C-601EB49FBA57}
チューにいちゃんとラブラドールじゃもに〜ラブラブ
ニコワンコロ?犬
{6A4C30A9-1A4F-4D9C-BBAF-738A1B8AC52F}
↑のピンクハートの元の写真だけど、横から見るともんたの方が頭小さい…ポーン
照れ平たい顔族じゃもに〜ルンルン
{097EEC24-1902-40A5-A6BD-4C98CB437F65}
グラサンおれだって、お手手長いにょキラキラ
ウインク長いのはシッポと胴体じゃもによ〜ルンルン
{79730DD0-8E09-45B9-B243-C40E55704E14}
チューブーッwwwDASH!
ムキームカムカ
{F9E7712C-C95A-48EE-98C0-C5D7FF28888F}
すんげぇ顔滝汗

さて今日は「ニワトリの日」

あなたもスタンプをGETしよう

お願いチキンじゃもに〜鳥

にやり好きな鶏料理は?

チューやぱ、ササミちゃんかのぉ〜ピンクハート
もぐもぐぼくはカツオの方がいい魚しっぽ魚あたま
グラサンおしゃかな、頭良くなるにょキラキラ

照れ今日は、おネコ番のサニーちゃんがウマウマをくれたもに〜ラブラブラブラブ
{879F77AB-D1B9-49D9-A4ED-D86F2CD809F5}
サニー氏「カップ麺ラーメン食うのにお湯沸かしてたら、アビが貰う気満々で、食器棚開け始めたらモニまで触発して、飯はよコール始まった為」
だそうでつ真顔
{057C7F46-ABCE-4C28-9F4C-A448EF68151C}
「騒げばウマウマもらえる」って、教えてる様なもんじゃないか真顔DASH!
真顔このネコ(茶色い方)は、1度味をしめると覚えるでなグラサンキラキラ
{0318BBCF-8F17-4F17-AA0C-DCA99825C6E2}
ニコにゃに?
デレデレカワイイお顔してもダメルンルン
{1D084E93-32DF-477F-9310-E89DDB5F93E6}
ウシシ明日と明後日は休みだから、スタンプ作り頑張るぞー!!爆笑ニコニコ
{523534C5-AE3E-4C54-A88B-7D0669F0B846}
チューハミハミキラキラ
{286F3B31-D3F7-4B8C-A3D5-B462F4F27BC3}
チューペロペロラブラブラブラブ
{6AB2FE3E-91E2-4544-8899-72699C52CEC8}
お願いぷーピンクハート
爆笑おやしゅみ!!