真顔お疲れおれキラキラ
今から冬が(秋もまだ暑いし)待ち遠しくてたまらない、ぬこ警備員でつチーンおいでDASH!DASH!
{E9B844BA-C7A5-4541-A262-85519856E6BD}
今日はサニー氏の「ネイルサロンmonica」のチラシ用の撮影をして来ましたカメラ
店内の写真と、施術風景のお客さん役のモデル(後ろ姿)を撮影カメラキラキラ
ウシシやはりヅラを被って大正解でした100点
女性限定サロンなのに「男来てんじゃん男性トイレ」て、なりかねねぇからなニヒヒキラキラ
{B0DB64CE-4AE4-401B-AEF3-420FAE9EDD58}
真顔はいキラキラ
スタンプも作ってますよ〜グッ
{18B9E5CF-BB77-4B27-82F4-EE07199D576E}
チーン今日はあっち行ったりこっち行ったりで、オバチャンつゆだく汗汗
{5BAB764F-335E-476B-BAA4-40D9B1C2ACC9}
ショック明日バイトだけど、木金休みだから、またスタンプ作りがんばろーあせる
{8A263401-15CA-4A0E-86AB-09C3CE3ACB4D}
まだまだ進んでないと言うのに、新しいネタが出て来たりして、いっぱいいっぱいでございまつ滝汗
{3A6D3BCA-3C85-4AEA-BACC-465B82BE14DB}
お願いモニのチカラで、死語↑を蘇生させるんじゃもに!!横井さんリスペクトじゃもにぞ!!
{A7C9F461-BED5-45A6-9CC2-C31AD91D12DA}
ニコニコお気張りやすキラキラ
チーンはーいもやもや
{C7170C8A-EDD8-4D37-8B33-FA5466348F50}
真顔って、あんたがた気抜け過ぎやDASH!
{C5CD9B37-8CF6-4EA6-B808-8CE06114F2AD}
ガーンモニカ顔デカッハッ
{F07E17AE-5D62-4F29-AD1E-A27F0D0C4D6A}
もぐもぐくしくしルンルン
ウインク参ったか!!
{AC67F9D2-A243-424D-ACB8-024E43BAE940}
ガックリ参りました〜ダウン
おやすみ…チーンガーン
今日も日付越えましたえーん