ニコばーんちゃ星空
爆笑あぴにゃろすまールンルン

真顔冬のベッドしまいたいのに、なかなかしまえない
ぶーてか、アビ1匹にはそのベッドおっきくない?
ムキーしょんにゃ事はにゃい!!
{734BB6DA-F1AD-4226-AE66-2A677575AFE0}
真顔今日ももんた落ちてる…照れ
{857291B5-93E4-4648-B9BD-5333835B8129}
チューぷールンルン
{BD4B1272-F496-49D7-8E2F-79D7203188D0}
真顔似たような色してやがって、踏んじまうど
ニコニコモニは日々鍛えておるから、なんて事ないもにルンルン
ウインク張り手!張り手で、シックスパックじゃもに筋肉
ニコふーん
{9F55CDF2-6578-4057-AFA6-413513F96339}
ニコニコプロテイン!プロテイン!魚しっぽ魚あたま
もぐもぐただのウマウマだにょ魚の骨魚あたま
{D7596A05-C415-4105-B862-9ED3EA5734CD}
ニコニコ血となり肉となるもにキラキラキラキラ
滝汗モニカさん、気合の割にはペース遅過ぎやしませんか??
ショボーンにいちゃんに横取りされたもに〜もやもや
{DABAD6A8-7AB4-4333-AF26-6F68AAAF1054}
真顔モニさんの食ったものは、ウンウンにしかなりませんよ??
キョロキョロなんやて?ハッ
真顔ああ、お肉にはなるかも豚
爆笑ぼくのご飯は、血となり筋肉となり脳みそのシワになるんにゃキラキラ
にやりその割にはおチビさんですねルンルン
ムキーなんやて!?
{BFB20E05-3A0A-48BA-830E-79AD888BDA12}
仲良く?列んでいるニャンズデレデレラブラブ
ぶーなんでモニカはチキンみたいなのに、アビーは鳩か石ころみたいなんだろう?
チューおチビしゃんじゃからじゃもに〜ルンルン
びっくりなんやて!?
また明日おーっ!流れ星流れ星流れ星