グラサンばんちゃにゃー流れ星流れ星流れ星
もぐもぐ今日は朝からお腹ペコペコで、ママにいっぱい「ムキー起きてーDASH!DASH!DASH!」って枕元のダッフィーを(ポップコーンバケツをゴミ箱にしている)チョイチョイしてたから、ママよく眠れなくて美容院に遅刻した、って言い訳してるけど、ぼくのお腹の性じゃないにゃビックリマーク
ニコだってぼく、もともとおデブじゃにゃいけど、ダイエットしたんだにょラブラブ

滝汗そうなのーあせる
今月、体重量ってなかったからさっき量ってみたら、アビたん3.55kgしかなかったんだにょーガーン
チーンモニは逃げちゃって測定不能でしたがガーン
{EEEEAFE8-A748-4C42-BABB-FCB7A9D5412C}
グラサン今日は誰の股ぐらにゃ〜zzzzzzzzz
{0830B2A5-496E-4976-ACDB-A8BE42D38DAE}
爆笑サニーちゃんだにょルンルン
グラサンぐう…zzzzzzzzz
{62B65088-0315-4EF5-AFBF-53BEEAF3D8B1}
ニコママ髪の毛切って、パパになって帰って来たにょお父さん
サニー氏「お久しぶりです、相葉くん」
チーン性別変えんといて…ガーン
{C6C11FCC-545B-40AB-8719-8436831E56C2}
ニコサニーちゃんも、ファミチキもらいに出掛けちゃったにょだハートブレイク
ムキーちゅまらにゅむかっ
{D8B205BB-07CE-4D1E-80B1-B351EA1F644F}
もぐもぐママも合流して一緒にファミチキもらったけど、職場(セブン)にはナイショにゃ鳥

イヒ帰りに、来月の病院の日のシフトの件で職場に顔を出したら、美容院に行ったので店長に、
「ちょっと若返った?42歳くらい?」
って…増えてるんですけどえーんダウン

しかもサニーちゃんと帰宅したら、モニカがソファーの下に隠れた…チーンガーン
キョロキョロ知らないオッチャンが来たもにハッ
えーんせめて、お兄さんでお願いしますダウン
真顔まぁ部屋着に着替えたら普段どおりになったけど
{38827978-2783-468B-A2B4-6B939F39AD57}
ニコぼくはママがパパになっても大丈夫だもんラブラブ
真顔…なりません
あなたもスタンプをGETしよう
東京タワーだって〜ルンルン
にやりアビたんが産まれる前にサニーちゃんと見に行ったなぁ、登るの何時間も待つからって遠くから眺めただけだったけどねもやもや

爆笑明日はエイプリルフールだにょビックリマークビックリマーク
お願いもんたに耳が生えるもに!?!?
ニヤニヤそうかもしんまいwww