爆笑ばーんにゃキラキラ
グラサン今日はポカポカ日向ぼっこできたにゃ太陽
ラブ今もママのおひざでぬくぬくにゃラブラブ
爆笑あびたろすだにょルンルン
{2F8E95AF-C395-4970-9B94-F6604DA4541F}
デレデレにっきゅも、あったまってモチぷにゅあしあと
{F8F68387-6E03-4C38-86B7-D6386D453F23}
ラブしあわせにゃ〜zzzzzz

にやりさて、こないだ買ったニャシュマロをオープンピンクマカロン
ガーンしかし定番のキジっぽいのがない事実ハッ
コレジャナイ感ハンパない…ガーン_(:3」z)_ガーン
{6CEE0853-E6E2-4E71-B56D-6121B699275D}
チーンアビーさんは、とりあえずニャンでも良いみたいでつ…もぐもぐキラキラ
{70A2A8A1-BCE9-4C85-9B85-BEC6C2D7F351}
チーンやっぱりキジじゃない感…もやもや
えーん縞がないしダウンダウン
{0A8222ED-072D-4B4D-B21D-F9A359BFEE4A}
ムキーはむっDASH!
{7A8E7F2D-72F0-4575-BAC8-4EEFBA632B6C}
{6E1280D6-D01B-406B-BA72-15881B59ADCF}
ぶー縞があるとしたら…
{D6BAD903-6EC8-4830-89FE-64C038FFF8C4}
{DF599E13-2966-4731-A11E-6E5D41BFDC3F}
でもやっぱり、コレジャナイ感…ガーン_(:3」z)_ガーン
ニコニコモニはこれもにラブラブ
{BCF09C65-160A-4BFE-B4D6-0C73FE9DE9E2}
真顔いっそアビーさんもコレか?びっくり
キョロキョロにいちゃん、もっと黒っぽいもにバイキンくん
チューしょれに、こにょこはハチワレもに猫
{A91D3B82-C23B-4FB3-BC0E-7D0ECA91B310}
ショックマイナーな柄の子はけっこー居るんだけどな
定番のキジが…えーんダウン
{9472E26B-7C8D-46CC-99FB-334003766F9E}
えー?やっぱりグレーのハチワレかなぁ…もやもや
ぶーこれに縞があればサバだけどかなり近くなる
…ってことは、定番のサバもない事実?ガーンハッ

ニコニコもんたマイナー柄でよかたもに〜ルンルン
真顔でも耳あるよ
キョロキョロもんただってあるもにムカムカ
{62CF487E-C920-401F-8EC3-27584F89D8E8}

オマケのブサモニ(と、それを抱えるサニー氏)
{AF69457C-6775-4946-B20D-D750FF30C3C2}
爆笑でわ、おやしゅみにゃ〜キョロキョロハッ