照ればんちゃもに〜流れ星流れ星流れ星
ウインクモニぞよラブラブ
{43189C04-629D-489D-A7FF-4985D50003D8}
チーンもやもや

ニヒヒ明日から3連休じゃ〜アップアップ
笑い泣き今日も腰が痛いビックリマークビックリマーク
ニヒヒぬこ警備員でつキラキラキラキラ
{AF087916-0EE9-49DD-86C2-67457C0E30F8}
真顔夕べサニーちゃんが面白いからって撮ってくれた…
スマホスマホを持った仏でございまつお願い
(タライジャブはマザー2に出てくるキャラの名前ね。糸井さんが考えたのかな)

にやりさて、昨日ソフィアとサニーちゃんと出掛けた帰りに焼き肉を食って来ましたが、その時欲しかったフェリシモのニャシュマロを購入しましたピンクマカロン
ショック通販だと買い難いんだよね〜タラー
えーんあのシステムが…もやもや
{1945C0F6-538C-452E-8724-36C86A2235E8}
チーン昨日は帰りも遅く、今日もバイトで帰宅と同時にサニー氏が友達と飯を食いに出掛けてしもうたので、まだお披露目しておりませぬハートブレイク
ウシシ明日には撮影会しようかねラブマカロンピンクマカロンチュー
{E59D1E83-737D-4301-9F2C-6F0D8FEB9B89}
真顔と言う訳で、そのままリビングに置いてあるのでつが、なにやらモニカさんが入り込んでしまいましたダウン
ウインクもにやげじゃもにルンルン(訳:おみやげ)
{676F5D7D-9113-40B8-BDD6-86CB5C8FF338}
箱が潰れてまうで…ガーン_(:3」z)_ガーン
{DBD56477-16D9-4F2E-92E8-5A66FCBB0692}
もぐもぐぼくはニャシュマロよりクッキーが良かったクッキーのプレゼント
真顔たとえクッキーでも、あげませんキラキラ