お願いこむばむわじゃもに流れ星流れ星流れ星
ウインクモニもにルンルン
もぐもぐモニ君、モ肉ん?
{47B59DE4-2F44-4E57-83E1-726CA80DA847}
ショボーン違うもにムカムカ
グラサンキラーンキラキラ
{2ECF68FE-49AB-488F-BE3C-DA66586B0E10}
ニヒヒ今日は久々に焼き肉行ってカルビ焼いてきましたキラキラ
やべーアップヽ(゜▽、゜)ノアップ
うめーアップヽ(゜▽、゜)ノアップ
塩キャベうめーアップヽ(゜▽、゜)ノアップ
いや、カルビうめーアップヽ(゜▽、゜)ノアップ
ピートロうめーアップヽ(゜▽、゜)ノアップ
キョロキョロピー太郎??
ニコニコうましもにガーンハッ
{981011CF-A18B-4DFD-B938-6E251CF7ED55}
にやり引っ越し前はよく焼き肉行ってたけど、引っ越してからは行ってないから2〜3年ぶりくらいかも?
イヒブログ辿ればわかるかな
意外と行ってたりしてニヒヒキラキラ
ステーキグルメのサニー氏が居ない間は確実に行ってないが真顔キラキラ
{DF593A2A-4817-4452-AAF6-07254F6A6C07}
ニヒヒ帰ってさっそく風呂入って、垢、皮脂、ヤニ、その他もろもろ洗い流してやったぜキラキラ
ニヒヒサッパリしたぜキラキラ
{3E106470-5FD1-4B11-84B0-747907496656}
お願いサニーちゃんのお土産もに〜ルンルン
{418AB627-8DB6-4E8C-9BEA-E89B940A092C}
照れモニサロンに飾るもに〜ラブラブラブラブ
{AA2237C4-AF1C-47FE-9DE3-E90DCAC8E7B9}
ニヤニヤまだオープンまで先だけどねあせる
{F34F8477-4919-4F6B-8606-81CE7800A5DF}
真顔そして只今の状況…グラサン
{3909461F-21A5-44CD-8469-7FE9CAFA33F1}
チーン飯食ってから構って君だったアビーさん、諦めて股ぐらで寝落ちガーン
{42804E43-A2FF-472A-9412-11C4C74CA61C}
笑い泣き明日バイト行ったら3連休やー!!
おーっ!髪切りたいぞ!!