ばんわーにやり流れ星流れ星流れ星
夕食後ミスターKとテレビを見ていたら、自分のツバが盛大に気管支に入って数分間ゲロー死ぬビックリマークビックリマーク状態で、未だに後遺症で咳込んでいるぬこ警備員でつ天使
{3F6C5095-9C53-4938-B87C-F8FD89EE291C}
餅を喉に詰まらせ病院へ運ばれた人も多いこの季節ですが、自分のツバで窒息しそうになるとはトホホでございまつチーンダウン
バイト先の年下の先輩が「溺れてるんだよね」と表現してましたが、まさにそれであって、表現でわなく本当に溺れてるんじゃービックリマークビックリマークゲロー死ぬビックリマークビックリマーク
{73782279-4B45-4A8F-84C8-BC5F44254160}
後でやって来たソフィアには年寄り呼ばわりされるし、一緒に居たミスターKは「下を向いてると良い」と言ってましたが、わしゃ初老のお二方よりこの先長く生きねばならんのに、ずっと下を向いておれと言うのかね??真顔
ニコニコ最敬礼もに〜ルンルンルンルン
真顔人生つねに最敬礼…いや、わしはこのデールくんの様に生きたいんやかに座キラキラ
{9371AD07-C7B0-43BD-9122-52CBE3670107}
※写メ提起サニー氏晴れ
このクラシック風のイラストが好き爆笑ルンルン

チューモニも上を向いて生きたいもにぞ〜ラブラブ
{BCB41B9B-A114-4CB3-8991-BBD9533ADA11}
真顔まぁモニさんは毎日上を向いて落ちてますがな
照れパッカーンじゃもに〜ラブラブラブラブ
{D18F6096-FF7F-4089-9055-0E3BE99AD0DF}

カメラロール見てたら見つけたアビたんが可愛かった件↓デレデレラブラブラブラブ
{E5A4EC20-B35A-40DA-955B-82EAD26F0590}
グラサン肉球まんじゅううましキラキラキラキラ
ソフィア「赤ちゃんだっぺよーかに座
ニコニコ夕べのバケパのチェリーちゃんもに〜ルンルン
(バケパ=バケツぱーちー)
{8FA171D1-4059-407E-B0E2-1CB46106C029}
だがしかし…
まだ、カナヘイの絵文字が使えない…えーんハートブレイク
1末までだけど、暇を見てぱしょこんからやってみようかなぁ…チーンガーン
限定ブログデザイン欲しいし…えーんハートブレイク
どーなっとんねんもやもや
{DA427B34-F925-4D53-907D-9A16F33846DA}
今日も大盛り寄せ鍋にやりラブラブ
でもアビたん、股ぐらなうウシシルンルン
あなたもスタンプをGETしよう
さて〜目
今日は「ひとみの日」らしいでつが、ぬこ警備員の視力はスーファミで遊び始める前の小学生の頃から低いでございまつ目
裸眼では当時、
「1番上のCが見える所まで前に出て下さい。はい、0.1未満ですね」
以上真顔キラキラ
ムキー怠慢じゃービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そして子供の頃から瞳の色が淡いので、眩しいのが苦手…おーっ!太陽
体育の時間とか「眩しくて目が開きません」状態でございましたチーンサングラス プリーズサングラス

ここ最近、万が一に備えて予備のメガネ(数年前に掛けていた物)を直ぐ出せる所にしまい直しましたニヒヒ
メガネがないと、いざという時、生き延びる自信が半減する自信がございまつニヒヒアップアップ
キョロキョロどーゆー自信じゃもにもやもや
グラサンママはぼくが守るにゃビックリマークビックリマーク
デレデレシクヨロ〜ラブラブラブラブ