お晩さまで~つチーンダウン
さっきまで頭痛で死んでました~ニヒヒキラキラ
つかの間の復活アップ\(^o^)/アップ
ぬこ警備員で~つニヤニヤキラキラ

{D0914399-92CF-45C8-ACB4-959EBE6BFBE5}
ぶーなにか見つけたの??
{DF1DF09F-7841-4641-924A-C9740ECFBDBA}
びっくりおれも!
{46AFC971-A2BC-48FB-8621-A5FD4E66755F}
真顔やめたまえ

あしあとしっぽフリフリ動画デレデレ

あーもーチーン
ほんとはソフィアの声消してフリーBGM付けて明るく加工したのがあるのに真顔むかっ
「著作権が含まれてます」とかでアップでけへんえーん
せっかく有料の動画編集アプリ落としたのに意味ないねムキー真顔むかっ
真顔ソフィアボイスの権利は宜しいんでしょうか?

{54442228-5E37-4326-90C7-EAD055E80A36}
ソフィア「小腹が空いたわ~かに座
滝汗もう23時だわ~あせるブログ!ブログ!
{C2BAA2D6-8303-4EA8-B9B0-4A8A87A011F0}
でもムシさんのおかげで、邪魔されずブログが書ける…と思ってたのに、ムシャり始めましたえーんムキー
タシケテ…チーンダウン

今日も雨傘
{F57344D8-1479-46E0-AB1A-74603480F311}
ぶーもにこ落ちてる
{94AD6019-F3B1-44AB-8408-44A8596BA34D}
お願いカリカリが欲しいもに~ラブラブ
{AD3D6691-B446-4DB0-BBE9-CC4105D2CF40}
真顔さっき山盛り食べたよ?
ショボーンショボンヌハートブレイク
{DA5B6FA9-D10E-4ACF-B741-7F029814BD34}

そして今日もくっつき虫がムンムン滝汗グラサンメラメラ
{F7DD293A-4B0A-41FE-92D9-D1E044FD9BB7}
ラブぴとラブラブ
{E7F0D0F3-C922-4B8F-BAE2-B7016EEE7396}
わしの腕は、アゴ置きじゃないお真顔
夕べもくっつき虫が居て、熱帯夜でございましたチーン
今宵も熱帯夜になりそうです星空

ぬこ警備員がお伝えしました真顔キラキラ
さらばじゃ!