寝起きのアビたんにカメラを向けたら

ものすごーく不機嫌顔になりましたDASH!DASH!


むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


アビたんの大きなお耳耳

いつもはピンとしてますが

噛みついているときなどは、

紙ひこうきの様になります飛行機ひらめき電球


ドンッドンッパンチ!ドンッ

なかなか可愛いので

わざと紙ひこうきにしてみたり…音譜



虹飛行機DASH!DASH!


今朝も、アビたんに枕の上を占領され

ぬこ警備員はアビたんの寝床を頭にして寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして最近は、

髪をムシャムシャ→朝ごはんもらえる。

になっている模様です( ̄∀ ̄)汗



シャトーには上っていますが、

未だ最上段には上がれないので、

シャトー制覇の時を楽しみにしたいと思いまするアップアップキラキラキラキラ





今日は、

ベタベタするなよ( ̄ー ̄)」
(でも寂しいから近くに居る。
そしてご飯はしっかりねだる)

な気分のアビたんでしたビックリマーク