アビたん今日も甘えん坊さんラブラブ

抱っこされたまま、気持ち良さそうにおねんねですぐぅぐぅぐぅぐぅ





それから

やって来たソフィアに目を覚ますと

ソフィアの手をぺろぺろガブドンッ




アビたん、獲物を捕まえると

ガブっとしたまま、両足で

「こんにゃろビックリマークこんにゃろビックリマーク

とキックしますドンッドンッ


される方はいい迷惑ですが、

見ている方は非常に可愛いですラブラブ



アビたん、それは自分のシッポですよ


さて、

ぬこ警備員、そろそろパソコン作業をしたいのですが

アビたんが興味津々で、なかなか作業ができませんパソコン


「アビさん。そこおっかっちゃダメよハートブレイク


画面を走るカーソルを追いかけて、

キーボードに乗っかります足あと足あと


「アビさん。そこ、あかんとこやドクロ




画面の中にイケメンがいたかいはてなマーク