正式名称は

ライオン科アビ目くつした種おにぎり属

です


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




お髭は一本だけ波打っているのがあります

そして眉毛は、以前3本ずつあったのが、今は1本ずつになっています

まるで触角のようです

アビたんは宇宙人なのかも知れません宇宙人



あと

耳掃除をしようとコットンを近付けると、

耳が嫌がるように畳まれます耳


触ると本人は動かないのに、

耳だけ畳まれる

おもしろい目キラキラキラキラ


ソフィア「なんだこれ?」


夕べも

ディズニー帰りのサニーちゃんがお土産を広げていると

マグカップの中に耳を畳んで

マガッと顔を突っ込んでいました


マガッビックリマーク



そしていつも、どういうわけか、

向かって左側のほっぺたの毛が

ぺしゃんこになっています叫び


ねぐせはてなマークはてなマーク


向かって右側はフワフワモッコリしているのに


どうしたのかね?ぺっちゃんこくんおにぎり