安カワ通販大好き女のブログ♪

安カワ通販大好き女のブログ♪

安カワ通販で買い物するのが大好きです♪楽天やYahoo!などで購入した物などをブログで綴っています。

Amebaでブログを始めよう!
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

さくらです音符



新年キラキラ
明けまして、おめでとうございます。


まだまだスタートしたばかりのブログですが、今年もよろしくお願いします(人'д`o)



初売りは行きましたかぁはてなマーク

わたしは、近場ですが行ってきましたよ~音符
行ったお店の福袋はイマイチで止めて、セールになっていたチュニックやカーデを購入しましたぁ。



それと…
CMを見て気になっていたアイシャドーも購入しました。

購入したのは


オーブクチュール デザイニング インプレッション アイズ 【 553 ( パープル系 ) 】 ...

¥3,069
楽天




わたしが買ったのは、パープル系です。


わたし奥二重なんです。
しかも日によって、二重や一重になったりで困っていました。

このアイシャドーだと一重や奥二重の人でも目元がくっきり大きく見えるようなので
購入してみました。



そして何より、アイシャドーを見たまま塗るだけ!!
これに惹かれちゃいましたっラブラブ



使った感じは、またブログに書いていきますね~



でわでわ~(´∀`*)ノシ バイバイ




【PR】

「痩せたいけど、つらい食事制限」「太っている事が原因で、恋愛が臆病になる」と悩んでいませんか?


じつはツライダイエットをする必要がなく、「たった7日で6キロ痩せた方法」があります。これは今、ダイエットで悩む女子たちの間で、かなり話題になっている方法です。



「モデルみたいなスタイルになりたい!」「片思いのカレを振り向かせたい!」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【ダイエット適正チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!



私もやりましたが、ちょっとした占いみたいで面白かったですよ。もちろん無料です☆

⇒ ダイエット適正チェックはこちら (無料)