♡コスメについて♡

♡コスメについて♡

最近お肌の曲り角を痛感中…
お肌の変化に合わせてコスメを使おうと思い、記録の意味も込めてブログ始めました(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
初ブログ…なんだか緊張します(´Д` )
突然ですが、最近第1回目のお肌の曲り角に突入した気がしています(>_<)
今までに感じたことなかったお肌のごわつき…
カウンターに行ったら「キメ細かい‼どこら辺がお悩みなんですか⁈σ(^_^;)」と褒めていただきますが…でも私は変化を感じているのです‼‼


居ても立ってもいられなくて、昨日カウンター巡りして来ました^ ^笑
以前から気になっていたSK-Ⅱを購入♡
20代半ばには早いかなぁと思ったけど、今なら最小限で大丈夫とのことで、購入に至りました♬
いいものを使ってるっていうのでモチベーションも上がるし、丁寧にケアしようと思ってます♡笑
使用感や変化などまた報告させていただこうと思います(*^^*)