ほんとに出会いをありがとうございました。 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

昨日

一通の悲しいお知らせが届いた。



私と花との出会いは

その方がいなかったら、きっとなかったに違いない。


花との出会いを

作っていただき

大切な我が子にさせていただき


本当にありがとうございました。


沢山の犬のために

長い間走り回って、助けてくださって

ほんとにありがとうございました。


いつかまた会える

なんて

思っていたので、突然の訃報で

頭が真っ白になりました。



どうぞ

ゆっくりとゆっくりと

おやすみください。


大切なものを見つけさせてくださった

大先輩へ。